社長・副社長日記

宇都宮の税理士法人児玉税経(KTA)の社長と副社長が日常を語る!

スペクタクル イン ザ ファーム

2010-10-28 21:37:27 | 経営者の考え方
スペクタクル イン ザ ファーム(詳細はクリックしてください)


をご存知ですか?


昨年より那須を舞台に繰り広げられるイベントです。


スペクタクルとは大辞林によれば「壮大な光景」「映画や演劇などの豪華・壮大な見せ場」という意味。


一体那須でどのようなスペクタクルが?


前衛的なアートがお好きな方、ご参加されてみてはいかがでしょう?


昨年はとってもおしゃれな方が多数ご参加されたみたいですよ!




ここ数年、地域発のイベントやご当地グルメが盛んですね。


前回のブログでご紹介しましたように、宇都宮でも様々なイベントが開催されています。


11月6日(土)、7(日)には、ジャズフェスティバル餃子のイベントが開催されます!


このようなイベントは地域活性化、国内需要の創出が期待されます!


是非、宇都宮中心部へお出かけくださいね!




税理士法人児玉税経、KTA増販情報センターで行っている売れる仕組みづくり


マーケティング活動を始めたきっかけは、地域活性化です。


少しでも地域に貢献できればという想いから勉強会を始めました。


また、とちぎ元気健康情報誌「new ロングライフ(ロングライフのホームページはクリックしてください)」にマーケティングの記事を連載しています。


ロングライフは栃木銀行各支店のほか、栃木県内の図書館、道の駅等に無料で配布されています。


ご覧くだされば幸いです。





宇都宮の税理士・会計事務所は税理士法人児玉税経


最新の画像もっと見る