させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

シアワセの連鎖

2012-10-30 08:31:06 | 日々のこと
いやぁ~

この連休は

じつに

よく食べ

よく笑いました


関係者のみなさま

はしゃぐ四十路に

呆れながらも

お付き合い

いただき

本当に

ありがとうございました


そうそう昨日

ようやく

ながさきプレス

11月号を

見るコトが

出来ました!

あたいのトモダチ

喫茶のてげてげさん

載ってます

(照れ屋の店主は
載ってないよ)

その他にも

大好きなショップ

気になるショップ

それぞれのカラー

満載です


老舗と新店舗

文化と喫茶

アーティストとファン

融合や

相互作用が

あってこそ

和み

つながり

時には

刺激も

生まれる


基本は

誉め合い

称え合い

高め合う


相手を通して

自分の

不完全さを

知り

また

努力する


そんな

スタンスで

ヒトと出逢ったり

お気に入りの

逃げ場を

見つけて

いきたいですね


なによりも

笑っていたい

ですものね


みんな

きっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅つれづれ | トップ | 手に触れるモノは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事