させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

カワハナガレテ

2013-06-25 06:26:53 | 日々のこと



iPhoneに

換えて

出掛けるのが

さらに

愉しみに

さらに

フットワークが

軽く

なりました


Googleマップ



写真の加工アプリ



小さな旅道具

大きな相棒


昨日は

福岡ぶらり旅

大好きな姐御と

これまた

大好きな姐御の

バースデー

サプライズデート!

ずっと

行きたかった場所

普段は

歩かない小径

新鮮で

おだやかな

ココロの旅

でした


旅の満足度は

ツール

パートナー

そして

連れては来れぬ

きっと

帰りを待って

いてくれてるであろう

大切なモノへの

ノスタルジーで

測れるのかな

なんて


流れゆく

車窓の景色

流れゆく

大きな川を

眺めながら

実に

とどまるモノの

少ない世界だなぁと

改めて

想ったり


抗わず

流されっぱなしに

ならず

自身の

立ち位置

変わらないモノ

たえず

実感して

いけたら

いいな


それが

ちいさな

ちいさな

中洲で

あろうとも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアワセノカクゴ | トップ | キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事