させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

きらり九州めぐり逢い ~寿さんは 優しい方でした~

2015-05-28 09:31:53 | 日々のこと


昨日は

TVQ テレビ九州で

土曜日

夜8時から

放映される

旅番組

「きらり九州めぐり逢い」



佐世保編として

リポーターの

寿 一実さん



ロケ班の

みなさま



バードモナミ



撮影しに

来てくださいました



営業時間内

だったコトも

あり

お客さまには

大変ご迷惑を

おかけしましたが

みなさん

温かく

見守ってくださる中

とても

スムーズに

撮影が

進みました



ありがとうございました







放送予定は

6月20日

夜8時から

だそうですよ



詳しくは

こちらを

https://www.tvq.co.jp/o_j/kirari/




佐世保らしさ

バードモナミらしさ



紹介されたら

いいな



いまは

福岡や

各地にいらっしゃる

学生時代などに

バードモナミに

通ってくださっていた

方々が

放送を観て

まだ

やってるんだ!

懐かしいなぁ・・

なんて

想い出して

くださったら

嬉しいね

なんて

マスターと

話して

おりましたよ



放送が

とても

たのしみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La Vie en Fleurs~花のある... | トップ | viva! shiny moon street »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事