させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

ネカブル

2016-11-11 08:46:14 | 日々のこと


コタツはまだ

ガマンしているけれど

ホットカーペットが

気持ち良すぎて

ついつい

寝かぶってしまう


放っておいたら

冬眠に入りそうなくらい

眠い日々が

続いている



疲れてるのかな


体調が悪いのかな


いや

本来

子どもの頃から

寝かぶり症候群だったよな
(だから こんなに大きくなりました)



好奇心と欲望のカタマリ

みたいな

日々の暮らしだけれど

流石に

寝不足は

すべての意欲を奪うんだと

本来のワタシが

ツートンツーと

信号を

発しているのかな


眠い時には寝ましょ


すべては

それから


ただヒトツ


困っちゃうのは

未だに

夢の中に

トイレが出てくるコト


寝かぶるのは

いいけれど

しかぶるのは

いかんよね


其処

オトナ

だから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスメ ススメ | トップ | ミドルエイジ クライシス な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事