させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

今年の冬

2009-12-18 21:41:48 | 日々のこと

朝 駐車場に停めた車を見ると

ワタシの大好きな サンケーキみたいに

パウダーシュガーを ふりかけたような

愛車が おめかししておりました

遠くに見える烏帽子岳も ほんのり雪化粧

あ~今年の冬がやってきたんだなと 実感しました

いつからか 大好きな季節になった冬

お気に入りのブーツ ニット帽 冬唄

温もりだらけの冬を 今年も迎えられるコトに

日々感謝しています ありがとう

今日も よしだ屋は にぎわっておりました

スタッフ欠員のため バタバタしたり 

いつものことながら お待たせしたり

どんな形相で 接客をしていたのか・・

今、思い返すと 冷や汗モノです

いつも スタッフ同士 どうして

よしだ屋のお客様は いい方ばかりなのだろう~と

後片付けの時とかに 話しています

みなさんに 育ててもらっている 店であり

ワタシたち一人一人だなぁと 思うのです

甘んじることなく これまた感謝の気持ちと

緊張感を 忘れることなく みなさまと

長~いお付き合いを させていただきたいものです

明日は 夜間営業の日 そう よしだ屋ナイツです

夜の部も 参加予定のワタクシ そろそろ

眠りにつこうかと 思います

いい夢を 温かい気持ちになれる夢を

今夜のBGMは コトリンゴさんの

「こんにちは またあした」

こんにちは さよなら

おやすみ またあした

こんな ふつうの暮らしの中

シアワセは あるのです

すきだよ きれいだね

おはよう あいしてる

あなたの あいのさえずりは

わたしの 発電装置

こんにちは ありがとう

おげんき ですか

地球の果ての 二人のそばに

微笑みは あるのです

広い宇宙の 暮らしの中に

ぬくもりは あるのです

すき すき すき すき・・

ふつうの言葉を 頂くだけで

わたしは 生きてゆけるのです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波の花 | トップ | 今宵も とろけましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事