させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

スイートポテトタルトはじめました

2017-09-28 08:20:28 | 日々のこと



おはようございます



季節の変わり目

風邪をひいてしまいました



夏の疲れが

出たのかな


欲張りすぎたかな



少しずつ

クールダウン

スローダウン

していかなきゃな




さてさて

そろそろ

美味しい

地元産



安納芋が

出回ってきました

ので

今年も

ふんだんに使って

スィートポテトタルト

はじめました








あくは

しっかり抜くけれど

皮はそのままで

粗つぶし

した

さつまいもフィリング



ゴロゴロお芋



キャラメル



たっぷりのせて

焼き上げました




あたたかい飲み物



一緒に

召し上がれ





あなたの

笑顔の素



なれます

ように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンヌフの恋人 | トップ | MIGLIOBE〜ミリオベ〜サンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事