させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

キミの何になろうとも

2017-01-11 09:43:56 | 日々のこと



愛するヒト



いたら

愛車のハンドル



なりたい



一緒に

ドライブ



その間は

ずっと

手を握って・・

いや

手で触れて

くれるから(笑)




キミの鼻唄



笑っちゃうかもしれないけれど






愛するヒト



いたら

そのヒト







なりたい



海のような

深く広い愛



もって

漂わせてあげたいし

なにより

その

成長



その

生涯



見守りたい



結局



別れる日が

ましてや

見送られる日が

来るであろうけれど



セカイ



唯一無二の存在

として

記憶の中で

生き続けたい





愛するヒト



居たら

そのヒト



なりたい



何を想い

誰を想うの



恐ろしいけれど

知ってみたい



でも

そのヒト



そのヒト



在るから




出逢えるのだろうし



惹かれるのだろう




やっぱり

キミ



キミのまま



ボク



ボクのまま




せめて

日々の中



気配

として

感じてほしい




キミ



健やかさ



願うモノ



して

在り続けて

いきたい








私が 〜銀色夏生〜





私が

あなたのもとを

おとずれて

あいしていると

言いますね



私が

魚の姿をしていたり

鳥の姿をしていても

それは

私ですから



ちゃんと

伝えに行きますね



あなたのまわりの

あなたに見える

いろんなものに

見せかけて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものように | トップ | 25円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事