させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

恋のゆくえ

2013-02-24 10:26:56 | 日々のこと
週末

迷える

子狼な

常連さんが

ご来店され

カレが

潤んだ瞳で

解き放つ

恋のはじまりの

匂いのする

桃色トークに

なんだか

胸締め付けらるる

想いが

そこいらに

溢れたのですが


ココは

みんなオトナで

恋って

一体なんなんだ

そんな

話題にまで

発展したのでした


「恋は

心が変になる

愛は

心を受けとめる

読んで字の如く」



遠い昔

クールな

オンナトモダチが

さらりと

言い退けたコトバが

ワタシには

とても印象に

残っていて

そんなモノかなぁと

ココロに

記しておりました


はたまた

「恋は憧れ

愛は

恋の知恵熱が

引いた後にも

ソコに在り続ける

置き土産のような

ありがたきモノ」

とも

聴き

感情進化論も

妙に

納得いくものでした


出逢い

引き合い

惹かれ合い

確かめ合い

傷つけ合い

慰め合い

納得し合い

高め合い


恋は

ちょっぴり

身勝手

自己満足


愛は

シーソーみたいな

バランスを

取り合うモノ

なのかしら


どちらにせよ


ヒトに

均しく

与えられた

感情


きっと

瞳も

ココロも

キラキラ輝く

プラスの

感情


さぁさ

始めようと

思って

始まるモノでは

ないけれど


男女に限らず

同性でも

モノにでも

自然に対してでも

近い感情は

持てるんじゃ

ないかしら


そこのアナタ


逢いたいヒトに

逢えたらいいね


行きたいトコロへ

行けたらいいね


生きてる

そして

生かされてる

って

実感できる

出逢いだったならば

最高!

ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿展 | トップ | 生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事