させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

キチャイナヨ ハジケチャイナヨ

2016-05-23 08:17:07 | 日々のこと



「かあさん・・

チャイナ服・・

要る?」



「・・えっ⁈」



愛しのムスコの

プレゼント&リクエスト

とはいえ

流石の

非常識かあさんも

躊躇するわ~



モジモジしていたら



「オレが入ったけん

大丈夫よ~」

とな



「・・・えっ⁈

オレ。着たのーっって‼︎⁇」




あっ!そうか!


今日は

同期の結婚式だって

云ってたね


余興は

裸踊りじゃなくて

女装だったのね(笑)




カノジョは

ワタシと

真逆で

小柄だし

まさか

こんな

派手派手なのは

着せられないもんね(笑)



「結婚式行ったら

結婚したくなった?」




「・・うん。いいねぇ~」



念願の孫ゲット!

への

第一歩の筈なのに




・・・チクン



少しだけ

胸は痛むのでした




祝杯の誘惑に

酔いしれるコトなく

着替えたら

とっとと

愛車に乗って

カノジョの元へ

向かう

リア充ムスコの背中に



「今度は

これ着て

お出迎えするけんねー」



苦笑いポイント



獲得するだけの

すっかり

親離れされた

哀しい

かあさん

なのでした




おしまい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味は人間観察です | トップ | 幻眺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事