○○○

○○○

聖ジョージ礼拝堂

2013-09-21 15:16:24 | Canterbury, Brighton, London
この建物がステートアパートメントだったような気がするのですが、
その裏の庭がきれいです。




ただ、真正面(真裏?)には回り込むことができません。
柵と警備員で、途中までしか行けないようになっています。




そして内部を見学後ちょっと戻ってみると、衛兵さんの交代が行われていました。




何か所か衛兵さんの場所があって、順番に交代していくようです。




そして聖ジョージ礼拝堂。
この辺りの建物は内部は撮影禁止ですので、残念ながら写真はありません。


台風が通過した後、過ごしやすい日が続きましたが、
この数日は、暑い日が続きますね。
涼しいイギリスから帰ってきたせいか、エアコンが効いているように感じられません。
何度にしても暑いような気がします。
それはともかく、イギリスでいろんな人と話をして、
日本は30度ぐらいあるよ、と言うと、
「(イギリスは涼しいので)夏が終わっちゃったね」
みたいなことを言われてました。
そんなわけで、暑くなって、なんとなく失われた夏が復活した感じです。
さすがに海水浴とかに行くわけにはいきませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿