○○○

○○○

増水

2014-04-22 23:00:24 | North England
駅へと向かうときには、この川を渡るわけですが、途中で気が付きました。
以前の
http://blog.goo.ne.jp/kjos/preview?eid=f771c5e8471a2ffdea97b45863dc3f64&t=698930832535674ba93773?0.5919776078977725
と比べると、水が多いですね。




こっちも。
ニュースで、この辺り一帯が増水というか、
洪水になってると言ってました。
雨が多い国なのに、治水ができてないのが不思議です。




そしてせっかくなので観覧車に乗り、




これですね。




そして駅に到着。




しばし駅で時間をつぶして、シェフィールドに帰ります。




そして当時の看板がこれですが、カロリー高そうですね。
こんなん食べたら、3日ぐらいは絶食しないといけなくなりますね。




で、シェフィールドでもツリーがありました。


今日は朝から、ニュースがもちきりでしたね。
マンチェスターユナイテッドの監督がついに解任されてしまいましたね。
次の監督の下、ルーニーが活躍してくれればいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿