今日の覚書、集めてみました

いつの間にか、10歳になりました。

またロンドンか

2010-05-17 16:27:00 | Telegraph (UK)
'Wanted' Kaupthing boss is in London
(「指名手配中」のカウプシング銀行ボス、ロンドンで発見)
By Rowena Mason
Telegraph:14 May 2010
British police cannot arrest the former Kaupthing boss wanted by Interpol on suspicion of fraud because the warrant is not valid outside Iceland, according to his lawyer.

逮捕状はアイスランド国外では無効なので、英国の警察はインターポールが詐欺容疑で指名手配中の元カウプシング銀行頭取を逮捕することが出来ません(元頭取弁護士談)。


(略)


色々笑えます。
タクシンさんもロンドンに逃げ込みました。
ピノチェトさんもロンドンというかイギリスに逃げ込みました。
おそロシアが面倒な手間を省いてアサシンを送り込んでくる理由も(ry



結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。