キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

爪切り・・・

2015-09-29 22:37:41 | マインド
#16 高級つめ切り「SUWADA」を試してみた【淳の休日「Bar KUEBICO」】


爪切りはいいね(@_@)

爪切りっていうのはなんていうか・・・すごくいい!!

爪ってさ・・・結構知らない間に伸びるよね。爪の中に汚れが溜まるとかって超最悪じゃない?

っていっても、ちょっと溜まりだしたらすぐ切るんだけど!!!

てか、吉良吉影ぐらいに爪が伸びるのが早いんだよね!!

めっちゃ早いんだよね!!!(@_@)

ただ、30センチ以上伸びたって全然絶好調にもならないけどね!!!!

てか、吉良のすごいところは、ノートに爪占いを書いているんだけど、それを毎日書いているっぽくて、まあ、占いだからそれはそれでいいんだけど、それを毎日書き直しているところがすごいんだよね!!

毎日ちっちゃいマスを消しゴムで消して書き直すって・・・ノート汚くならない????けど、それを15年続けているんだからすごいわ!!!

そして30センチ以上伸びた時期が何回も来てるっていうのもすごすぎるわ!!(@_@)

それでスタンド能力がない時期から完全犯罪繰り返せるって何者だよ!!??

爪が伸びるのが早いと髪が伸びるのが遅いみたいなことわざみたいのがあるんだけど、その逆もあるんだけど・・・

髪の毛が伸びるのも爪が伸びるのも速い!!!!!!早すぎる!!!!

けど、爪は簡単に、しかも自分で切れるからいいよね!!最近じゃ深爪もしないからな。完璧にいい感じには爪切れないけどさ!!

問題は髪だ!!髪が伸びるのが早いんだけど、切りに行くのもめんどくさいし、切るのにいちいち金かかるじゃん・・・

めっちゃうっとおしいんだよね(@_@)

4カ月に一回ぐらいの坊主にしようかな?けど、日本には四季があるから・・・その中に極端に寒いのと極端に暑いのがあるからな・・・

切りたいわ!!!もうそろそろ切りたいわ!!!めっちゃかゆいわ!!!!

あー、髪切りたい!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

買ってください!!髪の毛を切りに行きたいんでsう!!!🐹

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見バーガー | トップ | マスオさん・・・ »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事