キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ボックス!!!!

2014-09-06 19:11:17 | 格闘技
村田わずか2R!デビュー戦はTKO勝ち 2013.08.25


なにか書こうと思っていたこともあったのだけど、またしても何書こうとしたのか忘れたので、ボクシングの話題を少々(@_@)

勝ったね~。強いね~

ミドル級の肉体ってのは、日本人の理想に近いんじゃないのかな?

ヘビー級ってのは本当に少なく、ミドル級でも少ないけど、慣れそうな体している人はいっぱいいるでしょ

俺はなれないけどね・・・

しかし、日本ってのは偏ってるよな。それでいて、最近は日本人は日本が好きになったのか(元々だけど)、海外選手の活躍よりも、やはり、日本人が活躍しているようなスポーツが好きらしい(@_@)

だからK-1とか廃れたのかな???

でも最近、やたらに外国人さんたちがテレビで活躍しているけどね

そうだ、その意味が分かったんだった!!

でも、今はボクシングについてだ(@_@)

・・・でも、ボクシングについて語ることはもうないんだよな・・・。しょっちゅう語ってるし(語っているブログのリンクを貼ろうとしたのに全く見つからない・・・夢だった・・・のか???)、語ることもないんだよな

・・・って、人類で一番強い国はどこだって考えたブログを書いたはずなんだけど???どこ行った???

数分探して見つからなかったから、多分、どっかあるだろうな。見つけたら多分編集してリンク貼っときます(@_@)

覚えてたらね!!!当然!!すぐ忘れるから!!!!

そんなことを考えていたらまたいろいろ忘れてしまったので、今度はガチンコでも書こうかな

ガチンコ・・・トキオの番組、ボクサーを育てたり、ラーメン店を出したり、演技したり、塾に行ったりしていて、覚えている範囲で語ってみよう!!

一番有名なのはガチンコファイトクラブだよな(@_@)

竹原さんや畑中さんが出てきて、当時は全く詳しくもなかったけど(って、今もそんなでもない)、それでも、元世界チャンピオンだったり、番組中に現役王者になったりしたのでかなり盛り上がった記憶がある

それに、3期生の誰かがプロデビューして勝ったのもテレビ中継されていたような気がする。けど、ほかにもプロになった人はいっぱいいたはずなんだけどな・・・。今思えばすべてがガチンコだったのだろう

でも、K-1かなんかでガチンコ出身のファイターがいたはず。トリックスター的な感じで。ガチンコを前にウィキで調べたら本当に問題起こした人と役者になった人が多くてビビった!!

急にいなくなってどこいったんだろう?って思っていた奴が、終わって何年か後に犯罪してたから出られなくなったと知って、逆にそんな問題があったのに続いてたのもすごい話だな(@_@)

スタッフにセリフを教えられているシーンもユーチューブで見れたし。本当に面白い番組だったのは確かだな。ガチンコの流れでダッシュ村を見るのはやめよう!!あれこそガチである!!

ほかにはラーメン道とかね。佐野さん・・・お亡くなりになってしまい、弟子たちも悲しんだことだろう。弟子の店に行きたいわー

役者道的なやつ・・・井筒さん・・・最近映画撮ってたっけ???井筒さんの映画見たいわー(@_@)見たことないんだよな

塾も・・・どうなったんだっけ?今挙げた全部、結末は全く覚えていません!!塾では講師が大和龍もんさんって名前で(りゅうもんさん)なんだかよくわからんが喧嘩させていた

あれって、まさか東大は目指してなかったよな???で、誰か、大学には行けたのか???

すべての結末を忘れてしまい、多分今調べてもすぐ忘れるだろうけど、誰か覚えている人。メッセージ待ってマース(@_@)

 
ボックス!
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねー(*^_^*)ボクシングは好きだが、試合以外のことがらが・・・

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0


ありましたのでリンク貼っときました(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも、まだよかった | トップ | 腹いた!! »

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事