キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

虫戦争

2016-10-31 18:18:18 | 自然
1、第二回世界最強虫王決定戦-The 2nd Tournamment of The World's Strongest bug Championship


虫戦争って言えば・・・(@_@)

って、なんだよ????

虫戦争で思い出すことは2つ!!!!2つある!!!!!

もちろん一つは・・・

そう!!!風の谷のナウシカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれこそ虫戦争!!!!!!!というか、人間の戦争の意味が全くわからない!!!!!

あいつら・・・なんで戦ってるの???

ナウシカの世界観がよくわからん!!!てか、ナウシカの漫画を読んだらより一層わけのわからん話になっていてめちゃくちゃすぎるだろ!!!

てか、核戦争・・・なのか????(@_@)

核戦争もそうかもしれないけど・・・世界滅ぼしたのは結局巨神兵じゃなかった????

そもそも巨神兵って何者なんだ????

あいつら・・・どこから出てきたんだよ????

核戦争とかする世界の中で・・・違和感ありすぎだろ!!!

というか、逆にあの世界で核戦争とかむしろ違和感しかないわ!!!!!!!!

で、世界を浄化するために虫を作った人間も意味がよくわからない!!!!

あの虫たちも正常な空気の中では生きていけないのか????

でなきゃ、生き返っても虫だらけでクソ邪魔だろ!!!!!!!!!(@_@)

人を作り変えたんだから(って・・・そもそもあの人間たちも必要なのかよくわからないけど・・・虫と腐海だけで良かったんじゃない???だって正常な空気の中では生きていけないんでしょ????というか・・・だとしたら腐海の空気が人間がもともと吸う空気なのか???意味がわからない!!!!毒の中でしか生きていけないくせに・・・腐海の空気は猛毒過ぎてダメなのか???)、虫も元のサイズにせめて戻さなきゃダメだろ!!!!!

そこまでバカじゃないか????

まあ、ナウシカはいいよ!!!映画のナウシカしか認めないよ!!!

で、もう一つは・・・ムシキングと思わせてジョジョリオン!!!!

毎日が夏休みでクワガタムシ対決があったけど・・・

人間って・・・やっぱりひでえな!!!!(@_@)

数多ければ、使い捨ててもいいと思っちゃうんだから!!!!

だからこそ・・・虫戦争だということなのかもしれない

まあ、本当の虫戦争は・・・ゴキブリを全滅させる戦いだけどね!!!!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!!

寺フォーマーはよく知らない!!!!(^o^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)758 | トップ | 携帯から( 不定期)759 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事