キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

感情を読み取れ

2017-05-25 22:41:23 | なんちゃって心理学
“人の感情などを読み取る”AI技術搭載の車を公開(17/01/05)


割とだけど、人の感情を読み取るのは得意なほうで(@_@)

と、思い込んでいるだけで単なるKYなのかもしれないけど・・・

人の感情を読みながら生きるのは・・・辛いのかもしれない

ま、感情を読めなきゃ逆にめんどくさいことになってるのかもしれないけどな

しかし、感情とは一体何だろうか???

感情と本音は一致するのだろうか???

本音と建前がある以上、感情に本音と建前があるのかもしれない

いや、あると断言できる!!!(@_@)

なぜなら!!!俺もたまに使う!!!

建前感情!!!もちろん、ドラマとかだって演技をする以上・・・建前感情が存在してもおかしくはない

演技とは・・・結局何だろうか???

感情を読む能力が高くても、別に演技力は低いよね

だって、演技なんかやったことないから・・・

ある意味では、毎日演技みたいなもんだけど・・・

それは自分の脳内で考えたことを演じているからできるのであって・・・

テレビとかで演技がヘタうまいっていうのはやっぱり。。。監督とかの意図の疎通ができていないから

って、別に演技のことを言ったって。。。素人だし・・・まあ、何でもいいだけどさ(@_@)

しかし、感情や空気を読むということは、悪いことではない

人生なんてのは、気の流れのようなもので・・・運命の流れみたいなものでもある

こう来たらこうとか・・・そんな流れ・・・

別に格闘家のように0,1秒のやり取りをしろというわけではない

人生の流れはそれよりもはるかに緩やかで・・・

でも、言葉のチョイスは、口を出たらそうそう変えられるものではない

だから、口に出す前によく考えて・・・チョイスする必要があるんだ

このブログのように・・・簡単に書き換えることはできない

まあ、このブログも大して書き換えないけどね・・・(@_@)

もちろん、変換ミスとかしたら直すけどね













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

で、何のこっちゃねん!!!!!!!!!!:-|

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1576 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)9 »

コメントを投稿

なんちゃって心理学」カテゴリの最新記事