キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

地元のフリーペーパー!!

2014-08-29 00:45:16 | 芸術
ラッキープール


フリーペパーをよく読むんだけど(@_@)

もちろん、フリーじゃなきゃ買う(?)事が出来ないんだけど

そのフリーペーパーで正社員にならないか?って求人があった

まあ、仕事するならそういうところでもいいかなって思った

給料も、19万だし(手取りかどうかは知らん)、まあ、17万以上あれば生活できるってのが自論だ(@_@)

だから、ほかに仕事をしなきゃってなったとするならば、そういう職がいいと思う

長野のフリーペーパーですよ!!!

でも、ちょっと待て!!!

ちょっと考えた!!!!そしたら、ちょっと、違ううんじゃないかなー???って思えてきた

そう、違うんですよ!!根本的にまったく正反対!!!!(@_@)

俺は、そのフリーペーパーと関わりを持ちたかったけど、それはそこで働きたいからじゃない(いや、働きたくなくはない。一緒に働きたいね)。俺は、そのフリーペーパーに載りたいんだ!!!

・・・まるでレディーガガの言い分のようだ

『私はグーグルで働きたいんじゃなく、グーグルで検索される人になりたい』ってね

全く関係ないが、『世界は言葉で出来ている』って番組がめっちゃ好きだった(@_@)

あとは、『ニューデザインパラダイス』。最高の番組だった

って、まだ何もしてないんだけど!!!

夢を追っている人ってのは、そういうのに載ってはいけませんか???って言いたい

だから取材はいつでも引き受けますよ!!予定は簡単に空けられますから!!!

でも、今は喉が痛くて最悪なコンディションだから!!明日すぐってのは勘弁な!!!(@_@)

って、言ってもまあ、来ないけど・・・なんてネガティブなことは言っちゃいかん!!

待ってマース!!!

そのフリーペーパーでホームページとかフェイスブックとかあればコンタクトを取りたいぜ

行くぜ!!!

で、話は変わって水素で走る車!!??

そういえば、ホリエもんの本にもそんなようなことが書いてあったな(@_@)

いいけど、エネオスでそれを入れられるスタンドがあるというが、リッターいくらなの?

電気自動車も正直欲しい。だが、水素自動車って、何がそれなんだ???

認知度低くない???

明らかにガソリンよりは環境によさそうだし、そんなことをホリエもんも言っていたような気だけはする(@_@)

車はいいね。乗り心地がいい。軽だけど、乗ってるのはね

イニシャルDのようなドリフトを一度してみたいけど、ジェットコースターにも乗れないからな

やれやれだぜ

 
わたしだけのフリーマガジン・フリーペーパーの作りかた
クリエーター情報なし
毎日コミュニケーションズ



『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねー(^^)/出たいので、これを読んだ方はぜひ、俺に連絡を!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ではないけど咳がうざい | トップ | 今週のTED!! »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事