キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

今週のTED!!

2014-08-29 13:07:50 | 人生学(TED)
ワールドカップ4 日本応援企画WCで優勝だ(@_@)


またまたアンコールスペシャル!!来週もまたアンコールだけど(@_@)

だから一度見たやつなんだけど、これはまた面白いプレゼン!!

まず今回のプレゼンは2つあったということ

一つは、スリ!!!もうそれだけで面白いことは保証されていると言ってもいい!!!!!

スリだぜ???嘘みたいな漫画でしか見たことがないような人間だ(@_@)

完全に犯罪者だけど、天才的な才能がスリに活かされていただけという皮肉なのかもしれない

使い道がほかになさそうで、山ほどあるけどね!!!

その次は体をキャンパスにするねーちゃん

基本アートなので合う合わないってのはあると思うけど、じいさんが電車に乗っているのは必見だ!!!

じゃあ、まずはスリのプレゼンから(@_@)

スリの言いたいことは単純明快!!人は、何かに気を取られていれば、それ以外が疎かになるということ

まあ、そうだね

でも、実際にそれを実演してみると・・・やばい!!本気でやばい

正直言って、スリはやばい!!そういう人たちが手品師とかになったとしたら、本当にいいことだと思う

犯罪以外でちゃんとした職に就くってのはいいことだ。犯罪に回れば手におえないからな(@_@)

でも、一度体験してみたいね。いや、本物のスリには絶対に会いたくないけど

その次のアーティストも面白かった!!

まあ、順番が悪いよな。あんなスリの後にやるのはちょっと見劣りするのはしょうがない

もちろん、それは俺だけの意見だけど(@_@)

しかし、アートと自己満足と自己主張は紙一重の関係だから。認知されなければ自己満足だし、自己満足でありながら誰かに見せたいってね

だから合う合わないは人それぞれだし、感動することもあればしないこともある

正直、初めはよくあるパターンかと思った!!

ただ、じいさんのは絶賛した!!

それ以外は、まあ、いいも悪いも人それぞれだと思うけど(@_@)

自己満足は、俺の得意技だがね・・・

それが悲しい今日この頃さ

 
スリ ロベール・ブレッソン [Blu-ray]
クリエーター情報なし
IVC,Ltd.(VC)(D)



 

 


『最高の呪いに勝つ方法!!』読んでねー(^v^)

スリは危険だ(@_@)気を付けろ!!そして、スリはしちゃダメ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のフリーペーパー!! | トップ | 本当に当たってくれよ!!占... »

コメントを投稿

人生学(TED)」カテゴリの最新記事