キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

宝くじがほしい!!

2014-12-06 17:18:25 | CM評論
いいなCM サマージャンボ宝くじ 米倉涼子 原田泰造 ジャンボ夫人が行く 3本立て


最近宝くじのCMが相当好きなんだが・・・(@_@)

加藤あいさんと田中要二さんの宝くじのCMもものすごく好きだった。今でも好きだけど

妻夫木さんと柳葉さんのロトのCМもいいね!!!あとは真木よう子さんと堤真一さんの宝くじのCMも面白いんだよな

夢があるね!!!

最近のCMっちゃーその宝くじのCMとあとは車のCМがいいけど、ほかは何がいいかって・・・何がいいかな???

いろいろあるけど最近のおすすめのCMはアレだ!!!アレしかない!!(@_@)

オートバックスかなんかのCMだ!!!俺はイエローハット派なんだけど(てか近所にイエローハットしかない)あのオートバックスのCMはやばいわ!!!

最近気が付いたんだけど、福田沙紀さんいたんだ!!!!????福田沙紀さんの存在に全く気が付かないほどに・・・あのおばさんのインパクトたるや!!!!!!すごすぎるわ!!!!

たまに2時間ドラマかなんかで見かけるけど、あのおばさん・・・めちゃくちゃ面白いわ!!!(@_@)

もちろん、それはあのCMのインパクトが強すぎるからなのかはわからないが、福田沙紀さん・・・がんばれ!!!そしてドンマイ!!!!

まあ、お父さんはまったく影が薄いんだけど、そのお父さん並みのオーラのなさ!!!

いや、でも、あのお母さん役の人が最強すぎた!!!

なんて言えばいいんだろう・・・化粧品のメイジェイさんぐらいに衝撃を受けたし、リーガル灰の遊園地のジェットコースターに乗っていたゴウリキさんぐらい衝撃を受けたわ!!!!

来年が楽しみだな(@_@)

まだ楽しめる余裕があればな・・・
 
宝くじで1億円当たった人の末路
クリエーター情報なし
日経BP社
 





『最高の呪いに勝つ方法!!』

買ってねー(>_http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルカーナビ!!! | トップ | 破壊を産み出す »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事