キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

かねかねかね!!

2014-09-04 13:49:19 | マネー講座
【CM】加藤あい 田中要次 宝くじ 初夢宝くじ2013


前にも言ったけど

昨日の世界仰天ニュースでやっていたことを掘り下げよう!!

金持ちが金持ち病とかいう病気を叫んで無免許(かどうかは知らんが)で飲酒運転して事故を起こしたのに無実になった話(@_@)

その被害者家族が言った一言

「正義は金に屈服した」

・・・屈服しているよ。常に屈服している

そいつは月だか年だか何千万ってかかる世界最高の精神カウンセリングを受けているらしいが、そうなると、そんな組織も結局は言い訳のための茶番ってことだ

以前にも言っているけど、自覚症状だかなんだかがないのであれば、むしろ、刑務所に入れて自分が何をしたのかわからせる必要があると思わないか???

でも、どっかの刑務所は金次第でいい独房に入れて、しかも個室。ホテル並みだとか(@_@)

以前、『プリズントリック』って本を読んだんだけど、その冒頭で(交通刑務所的なところだったけど)刑務所暮らしの様子が書かれている

それだと、刑務所ってのは規則正しく生きれば特に何も大変なことはないということらしい(語弊があるといけないが、あくまで交通違反をした人が入るような刑務所の話です)

俺はそれを読んで絶対に刑務所に入りたくはないと思ったけど(規則を守らないで目立つやつはいじめの対象になったりするからだ)、そういう生活がいいってやつは、むしろ、そこは刑を執行される場所ではなく、居場所とも言える世界なのだ

ホリエもんも、なんかそんなようなことを言っていたが、詳しくは覚えていない!!(@_@)

まあ、事故とはいえ、4人も人を殺しているんだ。その意味ぐらい、責任能力があろうがなかろうが、ある程度の会話ができる人間であればどういうことかぐらい理解できるだろう

理解できるということは、罪を償う必要がある

弁護士じゃなくて警察側の弁護士的な人・・・検事だっけ???そんな人が裁判官に求めた刑期は懲役20年・・・

え!!それだけ????

でも、未成年だし・・・20年も入っていれば40歳ぐらいになるだろうし・・・

なんて甘いこと言ってらんねーんだよ!!!!!!!!!!

4人の年齢-平均寿命(逆でもいい!!!)が懲役だ!!!!!つまり、奪ってしまった人生すべて償いに充てなければならない!!!!(@_@)

まあでも、それは大袈裟かもしれないが、そのぐらいになってもおかしくないことをしたんだ。いくら事故でも、ある程度の償いは必要だろう

金持ち症・・・なってみたいわ!!!

あと、偉い人の子供の罪は、簡単に揉み消されるとか・・・いろいろといいたいこともあったんだけど、悪い!!話が長くなってしまう!!

また機会があれば・・・って、内容はそんなに変わらないから!!このブログの主語をそっちに変えればまったく同じ意味を持っていると思うよ!!!

だから、また今度!!!

 
金持ち父さんのこうして金持ちはもっと金持ちになる: 本当のフィナンシャル教育とは何か? (単行本)
クリエーター情報なし
筑摩書房



『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

金では呪いは破れない!!!(^J^)よ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニージャーではないよ!! | トップ | 恐怖を昇り切れ!! »

コメントを投稿

マネー講座」カテゴリの最新記事