キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

無添くら寿司

2016-12-24 18:18:18 | グルメ
無添くら寿司 CM 顧客満足度「日本一」


回転寿司は・・・100円だよね(@_@)

って、高いのも食いたいんだけど・・・まあ100円寿司もいっぱいあるからね!!

前はかっぱ寿司も結構好きだったんだけど・・・かっぱのナスの一本漬けとサラダはうまいよな!!!!

でも、全部がそうか知らないけど、カッパ・・・回転しなくなっちゃったからな・・・で・・・注文に忙しくなるわ!!!!!!!!

他にも元気寿司とかいろいろあるけど・・・その中でもくら寿司・・・

寿司以外にもいろいろあるみたいだよね!!てか、まあ、100円寿司には魚以外にもいろいろある店が多いわ!!!

まあ、最近じゃああまり食べたいとは思わないけど・・・くら寿司のラーメンはうまいらしい!!??(@_@)

てか、くら寿司のあの寿司カバーみたいのが怖いんだよね!!!めっちゃ開けるの失敗しそうになるんだよね

てか、あまり行ったことがないから、行くと思ったらめっちゃ緊張するよね

いざ行ってしまえば割と簡単に開けられるようにはなるんだけど・・・

初めて行った時には説明されたよな!!!また行ったとしたら説明聞くしかないわ!!!!

って、久しぶりに行きたいわ!!!!!

くら寿司に行ってラーメン食ってみたいわ!!!

くら寿司のガチャガチャも割と好きなんだよね!!!

回転寿司のフィギア!!!割と好きなんだよね!!(@_@)

割と安いでしょ!!!!そろそろラーメンとかも出てきてよくない???

てか、皿入れまくってガチャガチャやるみたいのも結構面白いよね!!!

あのガチャガチャシステムというか・・・寿司ルーレットシステムだっけ???

あれを考えたのは素晴らしいわ!!!!!!

そういう遊びがいいよね!!!寿司カバーのアレな感じを帳消しにしてくれるぐらいに素晴らしいアイデアだよ!!!

でも、カバーも鮮度を保つためのアイデアだから・・・仕方がないよね!!!

いいものを食べたいし!!!というわけで、今度くら寿司に行きたいっす(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

蔵で食え!!(´Д⊂

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)975 | トップ | 携帯から( 不定期)976 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事