キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

フジの最強運!!!!

2015-01-03 11:11:11 | 占い(運命)
四神獣 青龍・朱雀・白虎・玄武 風水最強運 タイガーアイ オニキス 水晶


年末???年始???まあどっちでもいいんだけど、フジテレビでやっている最強運ってのがあって今年もやっていたんだけど、その2015年版の順位がこちら!!!・・・(@_@)

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

569位(だいたい!!)中!!!!!!!!!なんと!!!!!!!

541位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はあああああああ!!!!!(@_@)

ってことで、終了!!!!!!

・・・

という訳にはいかないので!!!まあ、いて座の0型のイノシシですよ!!!それの順位が541位!!!!

なるほどね!!!(@_@)

まあ、占いですから!!!

2015年からもう31なので占いの見方もちょっと変えようかと思いましてね!!

そもそも、占いというのを僕は自分の運の良さを確認するために見ていたというところもございまして

つまり、自分の運がいいんだから占いもいいに決まってる!!ってのが自論で、占い結果はすべていいってのがふつうだと思っていたんだけど、こうも悪いと腹立つでしょ???(@_@)

それにさ、よくこのブログに細木数子さんの話が出るけど(ただし細木さんからのメッセージは当然ない!!!当たり前だっての!!!)細木さんのだとものすごくいい運が待っているんだけど横浜で見た占い本だと真逆で落ちていくし・・・

正直、占いを信じない人ってのはそういうところじゃないのかな???誰もが同じ結果を出せばそっちの方が信じられるって人がほとんどだと思うんだよね!!誰もが違う結果を出すから信じられないし、めんどくさい!!

まるで都市伝説のようジャン!!血液型占いみたいでさ!!誰々の友達から聞いたとか、彼女の姉から聞いたとか、本人の体験談はほとんどないんだけど、そうなると妙に信憑性が上がるって感じで、この占い師さんはよく当たるって100人中例えば100人が言えばそりゃ当たるんだろうなってなるけど(@_@)

占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦!!!ゲン担ぎのようなものだ

阿佐田哲也さんだって昔は「俺はゲンなんか担がないんだよ」って言ってたしな!!

・・・とはいえ、ゲン担ぎの最高峰は風水のようなもので、パワースポットだってそういうものだけど、俺は風水は信じないけど(まず方角がよくわからない)パワースポットは割と好きだし、こうは言っても占いも好きだからなんだけど

2015年から考え方を変えました!!!(@_@)

占いは占いでいい悪いはありだと思う。例えば細木さんだとマジで最高の歳が3年続くって書いてあったし、内容はほとんど覚えてないけど、まあ、それでも気を付けるところもありそこはきちんと注意するとして

横浜で見たのはもう何か知らないけど、それはそれで悪くなるってんだから注意する点が書いてあるわけだ

ということは、どちらも注意する点があり、そこだけ気を付ければいいんだと気が付いた!!!

なんて書いてあったかすぐ忘れるけどね!!!(@_@)

で、じゃあ、いいも悪いもわからないじゃないって言えばその通りなんだけど、そもそも、俺は運がいいと!!!もう俺は運がいいんだと鼻っから決めつけて!!!どんな年だろうが運がいいとして、今回のフジの541だろうがなんだろうが、運がいいけど、それでもいて座でイノシシで0型は運が悪い感じに占い結果が出てるから気を付けた方がいいよ!!ってね

気を引き締めろと!!!そういうことで結果を受け入れようと思う

占いなんてそれでいいのだ!!

もちろん悪けりゃ凹むしよければうれしいよ!!だけど、全占いが同じ結論を出さないんである以上、占いばかりを信じていれば身動きが取れなくなるのは必然だし、だとすれば、自分を信じるほかないでしょ!!!(@_@)

だから俺は俺を信じて、行動する!!!

もちろん、今年はコツコツやってきたことが報われるという占い結果も信じてね!!!

 
最強運を呼ぶ「掃除と片づけ」 (斎藤一人さん、DaiGoさん、小林正観さんが伝授!)
クリエーター情報なし
マキノ出版






『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

売ってます!!!呪いに勝ちました!!!^_^  

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライスの価値観!! | トップ | 新!!!血液型診断!!2!!! »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事