キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

藍色のGANG

2016-10-15 01:19:13 | 世界の唄
【歌ってみた】藍色のGANG・DaDaDaDa(SMAP)take2


藍色のギャングって歌がいい歌らしい(@_@)

ので聞いてみたいんだけど・・・歌ってみたじゃん!!!!

まあ、今度スマップさんのベストが出るから・・・それに入ってればってところだね

まあ、買わないけど!!!

もし聞きたいなら・・・なんかのアルバムに入ってない???それ借りるわ!!!

前に借りた2枚組のアルバムには入ってなかったんだよね!!

結局昔の歌がいいよね!!!!わいが浪速のボンボンや!!!でっかい顔して持って行ってや!!!みたいな歌とか

テンダラとか(@_@)

青いイナズマとかね!!!青い弾丸とかもいい歌だよね!!(B'z')さんだけど!!!!

てか、最近太陽のコマチエンジェルを聞いてたんだけど・・・エーンジェール!!の言い方が若くてめっちゃカッコつけてるよね!!!

嫌味じゃなくてかっこいいわ!!!

だいたいイヤミは言わないんだけど・・・嫌味だと思われがちだよね!!!!!!!!

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、昔の(B'z')さんもいいよね!!!今のは・・・

ちょいとね・・・

野生のエナジーとか・・・いい歌だよね!!!

わっしょいだかありがとうだかは・・・あれだったけどさ!!(@_@)

昔の歌に感情移入してしまうのは悪い癖なんだけど・・・昔の歌もなんだかんだでサビ以外クソソングも多いから・・・

結局は今も昔もいい歌はいい歌なんだよね

昔の歌で、最近ワインレッドにハマったんだけど・・・マジでやばい!!!

どうしてああなった???玉置さん・・・どうしてああなった???

田園までは最高だったのにさ!!そういえば、コーチとか今やらないのかよ??

再放送でよ!!!(@_@)








『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

歌はいいよねー。結局そうなっちゃうよね( ⊙‿⊙)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)692 | トップ | 携帯から( 不定期)693 »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事