キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

そういうところがたまらない

2014-10-05 01:24:46 | スポーツ!!
ゴッドタンSP 芸人マジ歌選手権 12 12 28 part 6


唄は、まったく関係ない!!ただ、名曲だから紹介したかっただけであり、カラオケにあってほしい(@_@)

でだ、何がたまらないっていうと、スポーツ批判だね!!

なぜ、あそこまで言うのだろうか???

あ、もちろん、甘やかすのもいいとは思えないけど、あそこまで言うこともないとは思う

まあ、スポーツも金が発生しているからね。熱くなるのもわかるけど(@_@)

でも、俺はあの感じがものすごく嫌いなんだ。野球やるなら甲子園を目指せとか、全国大会とかを目指すってノリがものすごく嫌い

まあ、でも、高校も遊びに部費出したりするというのもアレだろうから、やはり、サークル的なものを作るべきだね

高校時代でもっと俺に行動力と社交性があれば、作っていた!!もちろんないから作ってない!!

作りたいなー。今でこそ作りたい!!(@_@)

とまあ、そんなこんなで、例えばオリンピックに出ても結果出せなかったりしたらぼろくそジャン???

オリンピックに出てる時点で結果出してるんだけどね!!!ワールドカップだってなんだってそうジャン。でも、まあ、ワールドカップで負けてきて今回は頑張ったねってのも違うと思う

ぼろくそに言うことはないが、あれは頑張ったって評価するに値しない結果でしょ???

だから、何も言わない(@_@)

まあ、そんなこと言うのは一部だと思うけどね。どちらせよ、ぼろくそに言うところがまるでどっかの国みたいでものすごく惨めな気持ちになるよ。どことは言わないけど

で、よく弱小部活とかいうけど、なんでかって考えた!!!これはもちろん、アメトークを見て考えたんだけど

人がスポーツ等で強くなるのに必要なことは何かって考えた結果!!これは前にも言ったことなんだけどやはり、経験でしょ!!

つまりは場慣れだ(@_@)

まずは勝つことにも、いや、試合そのものになれなきゃいけない!!練習と本番は根本的に違う。当たり前だけどね

それと、負い目のなさだ!!これも場慣れに近いものがあるんだけど、経験不足は経験豊富なものに対して勝手な負い目を生んでしまう。それは、人間には未経験なものほど悪い妄想をしてしまうものだからだ

それが勝手に悪い方向に持って行ってしまう(@_@)

ようは、自分をどれだけ信じられることであり、相手をどれだけ人だと信じられるってことだ

そう、人間なんだ。生まれつき恵まれたやつもいる。体重別では絶対に勝てない相手だっている

でも、自分の強さは、やはり、自分を信じて自分が鍛えるほかない

才能を伸ばすも何もかも、自分でやるしかない(@_@)

信じろ、みんな人間だ

そして、楽しめ!!勝つのが楽しいなら勝つように。負けても楽しいなら、それはそれでもいい

自分がまず、何より楽しめ!!それに必要なら、挑戦もまた、楽しってね!!(@_@)

日本人ならたまらない。漁師飯
クリエーター情報なし
丸山食品





『最高の呪いに勝つ方法!!』

読んでねー(^^)/楽しんでください。楽しんでくれたら、幸いです

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 150人に感謝!! | トップ | 俺も集めた!! »

コメントを投稿

スポーツ!!」カテゴリの最新記事