キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

経験とメンタル

2014-09-09 21:50:24 | スポーツ!!
テニスの王子様 OP1 「future」Full


いやー、快挙!!(@_@)

刃牙が勇次郎から虎王を決めたことぐらいの快挙!!

素晴らしい

けど、残念だったのがその前の前と前の試合で消耗しすぎたことと、相手も絶好調だったことかな

それと、初決勝てのもかなりメンタルに影響があったと思う(@_@)

誰だって、初めての決勝になれば緊張するでしょ

まあ、相手が初か否かは知らないけどね

だから、次はきっと、「この間は負けたから、今度は優勝してやる!!」って気持ちになって力になると思う

人間、意外と勝手に「自分はここまでしか行けない」って思い込んでしまう節がある(@_@)

でもそれは、未経験から来る恐怖心に他ならない。やってみれば案外、「こんなもんか」って思えてくることだっていくらでもある

だから、できた。そして、だから今度は優勝できる!!!

それがいつになるかはわからないけど、必ず優勝できるでしょ!!

それまで、適当に応援するほかない。だって、テニスっていつ試合してるかも知らんしね(@_@)

夜中、適当にチャンネル回してたらやってるパターンがほとんどだし、知って見たことがない

という訳で、一度ぐらいはテニスの試合も生で見たいわ

好きな選手はよく知らないけど、フェデラーぐらいしか・・・でも、そのフェデラーさんも最近はあまり優勝してなくない?

フェデラーさんと錦織さんが戦うなら見てみたいけどさ(@_@)

だから、今度のパワスマで出してほしいね

あー、マジでパワスマしたいわ!!!

最近ゲームもしてない。やるゲームもないんだけどね。そもそも何がないって、金が一番ない!!

だから、喧嘩稼業も買えてないわ!!

読みて―!!!!!!!!

十兵衛と石橋の戦い見てー!!!!!

一応木多さんは描いてるんだよね!!!がんばってください!!!!!楽しみにしてますから!!!!

というわけで、今日は朝からそのニュースばかりやっていたけど(@_@)

まあ、いつも通りな感じで・・・ね

あれじゃあ、NHKいい迷惑だよな

文句垂れたのアレじゃね???

ね、きっとアレダヨ

で、NHKで見た人いるんかい?(@_@)

1時ってのも微妙な時間帯だわさ

実験的経験 Experimental experience (講談社文庫)
クリエーター情報なし
講談社
 




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねー(^^♪微妙な時間帯ではなく、いつでも買えます!!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひ・・・ひ・・・ひげぶ!!! | トップ | 150行きました!! »

コメントを投稿

スポーツ!!」カテゴリの最新記事