キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

アカスリの時期か???

2017-06-12 22:41:08 | マッサージ
アカスリ(垢すり) - 秋葉原 ラブガーデン


いや、このブログ内ではしょっちゅう垢すりのことを書いてるんだけど・・・(@_@)

ガチでやばいんだよ!!!!ガチで垢が止まらねーんだよ!!!!

垢でまくりですよ!!!!

いや、疲れが溜まってるんだよね!!!やばいぐらいに!!!

そもそも、垢のたまりが一体何なのか・・・前にも多分調べてると思うがあえてまた調べてみようと思う

マジで・・・死ぬほど垢出ると思うぞ!!!!多分、億安がトニオの店で肩からソフトボールぐらいの垢を出してたよりもはるかに垢が出そうだ!!!

今、多分体重の5%ぐらい垢でできてるといっても過言ではないわ!!!

しかし、秋葉の店は安いのか高いのかもよくわからない!!!(@_@)

あまり安すぎる垢すりも・・・それはそれで怖いよね!!!

上の動画の垢すりは・・・あまり健全とは言えなさそうだよね

やっぱり、銭湯とか・・・温泉にある垢すりがいいわ!!!!!!やっぱり、温泉に入ったほうが垢出るでしょ!!!!!

近くにあるっちゃあるんだけど・・・行くチャンスがあまりないし・・・そもそも金がない!!!

今一番、やりたいマッサージが垢すりだわ!!!!

ホンマに・・・ホンマに垢すり2時間ぐらいやりたいんすよ!!!

でも、垢すりって高いよね!!!!

垢すりとフェイスマッサージ!!!!!顔の疲れも半端ない!!!

目のマッサージというか・・・なんかで目にはちみつみたいの垂らして疲れをとるマッサージみたいのやってたけど・・・

それはそれでやっぱり糞高かった!!!

いやー、マッサージって何やかんやでめっちゃ高いよね!!!(@_@)

しかし、マッサージ師の金がどれくらいもらえるのか気になるよね

まあ、そのマッサージ師に支払う金すら・・・俺にはないんだけどね














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

マッサージしてー!!(-_-メ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1645 | トップ | 携帯から( 不定期)1646 »

コメントを投稿

マッサージ」カテゴリの最新記事