キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

昔の思い出

2017-08-10 18:18:18 | マインド
【泣ける歌】誰もが過去を思い出さずにはいられない「昔の人よ」HY


昔のことを思い出すとき・・・(@_@)

ほとんどないんだけどさ

てか、突発的に思い出すことはあるけど・・・思い出そうとして思い出すことはない

てか、昔のことを覚えてる人ってすごいよな!!

本当にすごいと思う

いや、いい思い出もきっとあったと思う

けど、要所要所で糞みたいなことをしてきた俺だからな!!!

思い出したところでいいことなんか何もないわけだ!!!(@_@)

あの頃は、繋がりなんてものを大切にしようと思ってなかった

今でこそ、なんで繋がりを大切にしなかったんだろうかと思うが、それでも、友人のほかに仲間も作るべきだったと思う

考え方が個だったんだよね!!個の力を信じようとしていた

だけど、俺は範馬勇次郎じゃないし・・・宮本武蔵でもない

俺の個の力なんか大したものじゃなく・・・ただ、俺はプラスじゃなくてかけるにする力を持っていると信じている

だから、俺が一人だといくら頑張っても自分の力を2倍にすることぐらいしかできないわけで・・・

その程度じゃどうすることもできないのだ

昔のことを思い出してみよう!!

いや、昔のことを思い出せても、昔の俺がどんなだったのかは思い出せない

てか、今とそんなに変わらなかったとしたら・・・・今の俺・・・相当にやばいぞ!!!(@_@)

いや、やばいことは知ってるんだけど!!!

そのやばさをいい方向に持っていけたら・・・・

100%勝てる!!

って、何の話だよ!!!

昔の話をしようよってか!!!!!!!

なんで俺が昔のことを全然覚えてないのかわかったわ!!!

未来のことや、物語やブログを考えすぎて・・・・

多分、過去の経験よりもはるかに上回ったんだろうな・・・

記憶の容量が!!

まあ、それでも、無限だけどね!!!!無限を信じろ!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!!

脳は無限だ!!(・・;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1868 | トップ | 携帯から( 不定期)1869 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事