キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

うわさをすればボーリングホーコロンバイン

2014-08-31 22:04:42 | ニュース勝手な解釈
「ボウリングフォーコロンバイン」~日常洋画劇場


ついこの間(体張りすぎだぜ!!インストラクター参照)ボーリングフォーコロンバインのことについて触れたのだけど、まさかそのことをテレビでやるとは思わなかった(@_@)

あの事件・・・なんやかんやで結論がサイコパスだから・・・ってなってたけど、それでいいのかと思った

まあ、確かに、あんなことやるやつはサイコパスだし、普通はやらないけど、やはり、原因はそれだけじゃない気がするので・・・

ここからはやはり単なる個人的な憶測ね(@_@)

まず、サイコパスである証拠で一度前科があり、その反省文だか謝罪書でめちゃめちゃ敬語だったのに、その日の日記にはまったく正反対なことが書かれていたからみたいなことを言っていたが・・・

ちょっと待て!!!

あのね、そりゃそうだろ!!本当に反省する奴はまず盗みなんかしないし、まあ、年齢的には未成年だし、若気の至りとしても考えられるが、基本、謝るのなんか捕まった時に限るし、そりゃ早く終わらせたきゃ丁寧な謝罪をするだろうが!!!!

子供とか関係なく、そりゃ大人だってそうだろ!!!

それだけでサイコパスだなんて・・・証拠不十分じゃねー!!!???

でも、まあいい。いいけど、気になったのが一つ。犯人は事件を起こして自殺したんだけど、そんな奴らって普通日記とか処分しない???(@_@)

まあ、犯罪後に動機とかを見せつけたがる奴らもいるけど、サイコパスってのはそんな目立ちたがりというか、自己アピールが好きなのかね???

犯罪者とはいえ、人間か?俺なら、あくまでも仮定だけど、俺なら何も残さないね。・・・あっそうか。元々自殺する気だったんならいいのか!!

しかし、それでもちろんすべてが解決するわけではない

彼らが1年前に銃で練習している風景がビデオで収められていたんだが、そこには少なくとも4人の人間が関わっているような気がした(@_@)

犯人は2人組。そのほかに1~2人の人間。その2人は少なくとも、その反抗した2人を知っていたし、銃で練習しているのも知っていたはずだ

もちろん、どこかで疎遠になったのかもしれないが、なぜ、今更ビデオが出てきたのか・・・

気になるよねー

つまり、犯人ってのは直接やったその2人以外にもいたんじゃねー?って話だ(@_@)

で、そうなると怖いことが待ってる

完全に妄想だけど、犯人はその2人に実行させて自殺させたということもありうる。あるいは、人質としてうまく隠れていてその現場を生で見ていたのかもしれない。うーんと近くで

で、そいつらは用なしになったから殺したとかね

とにかく、その過去のビデオを録画していた奴ってのがものすごく怪しい(@_@)

普通なら、まあ、怖がって隠すかもしれないが、すぐにビデオとか警察に出すだろ

それに、犯人の日記も、もっと早く見つかってるよね

まあ、未解決だったから公に出さなかっただけかもしれないけど

もちろん、何度も言うけどこれは妄想であり、ただし、この妄想を抱いた理由ってのもちゃんとある(@_@)

それは、この2人が初めにいじめの復讐でやった説みたいのがあり、それは違うと簡単に結論づけられたんだが、その理由がまたしてもビデオ

ビデオを撮影中、この犯人ともう一人の誰かが校内を歩いていると、そこに運動部のやつらが前から歩いてきて、すれ違いざまにひじ打ちをしたというものなのだが・・・

それは敢えて撮影者を狙っていた。だから、肘打ちをしているのかもよくわからない

そのなんともとれるようなビデオ・・・そんなものを撮っていたのがまず怪しい(@_@)

撮影しているのに暴力の証拠を残すようなことをワザワザするだろうか?

本当にバカか、逆に、仲が良かった可能性もあるし、やらせた可能性だってある

だから、怪しい

けどまあ、犯人はサイコパスだというのならそれはそれでいいと思う

間違いなく、サイコパスだからね(@_@)

 
ボウリング・フォー・コロンバイン [Blu-ray]
クリエーター情報なし
Happinet(SB)(D)




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねー(^^)/マイケルムーアさんのような映画が作りたいけど、これしか見たことはない!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このタイミング・・・ | トップ | トリック!!!!!なア~ト... »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事