キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

体張りすぎだぜ!!インストラクター!!

2014-08-29 22:27:04 | ニュース
【ごっつええ感じ】 スノーフリージャー


アメリカで体を張って死ということ、殺人ということを教えてくれたインストラクターがいた(@_@)

正直、あの事件はなんなの?

ただ、あのインストラクターは少女に大切なことを教えてあげられたから、死んでも本望だろう

親も、いろいろ教わったので感謝しかないと思う・・・

と、日本人的な考えをする僕にはくだらない事件として処理されたわけだが、アメリカの人々にとってはあの事件はどういう意味があったのだろうか?

日本人の反応はどうでもいい。大体わかるから。だから、その現地の反応が気になって想像してみた(@_@)

某国では未成年どころか10歳以下に銃を撃たせられる訓練所???みたいなところがいっぱいあるらしい

もっとも、あのマンソンも風評被害を受け、映画化もされたボーリングコロンバインの舞台である高校だか中学生の事件があろうがなかろうが、未成年に銃を撃たせる某国の考えだから、日本人の僕にはわからないことが多すぎる

まあ、教育だよね

日本も昔は武士は刀を持っていて、殺し合いをしていたわけだが、それは公認されていたのだから、その意味じゃ、やはり、教育だ(@_@)

法律は教育だからね

だから某国も未だに銃社会だし、それがその国では当たり前だし、この国では非常識だということにすぎない

つまり、非常識の日本人の考えをニュースで流したところで、共感こそあれ、何の解決にもならんし、そもそも、日本人が出る幕ではない

だが、しかし、その某国の国民たちはそういうことがあるたびに、いったい何を思ってそのニュースを見ているのだろうか?

マイケル・ムーアさんはそれをおかしいと思って映画化させたわけだ(@_@)

だけど、その映画はどれほどの影響力を持っていたのだろうか?

そもそも、本当にあの事件の原因がマンソンとか暴力的な漫画や映画などの影響によるものだと信じているのか?

そこをまず知りたい!!!

日本でも、たびたび事件はそういった暴力的な表現の影響のせいだとされる(@_@)

何度でもいうが、一番の原因はそんなニュースを流していること自体が問題だと俺は思っている

一番リアルなライブ中継されるニュースが、一番現実的で一番影響されるに決まってる

まあ、それは言いすぎだけど、漫画や映画をごちゃごちゃいうのは見当違いだってこと

そしてそれは、アメリカにもいえ、そして、アメリカだからこそ、もっとも影響されてしまうのだろう(@_@)

というか、そんな漫画とかの暴力シーンで影響されて人を殺してしまうやつは、もはや、なんにだって影響されるだろうけどね

しかし、それでも、日本なら・・・いや、日本だからこそ、力の弱い女性や子供や老人を狙われてしまうんだろうな。やれやれだぜ

じゃあ、それが日本版だとして、アメリカ版はどうなる?

どの家庭にも多分1丁はあるであろう拳銃。その殺傷能力は1撃1人以上殺せる能力がある

実に簡単に殺せる。指一本さ。ケンシロウよりも簡単だ。鍛える手間がないからね(@_@)

だから、銃の扱いなんか本当に慎重にならざるを得ないと思うんだけど・・・

包丁ですら、指を切らないようにするだろ?

それなのに、高校生以下、未成年の銃乱射事件がたまに起こるというのにだ、未成年、しかも10歳以下でも銃が撃てる施設って何を考えてんの!!!???

しかも、サブマシンガンだって!!バイオでも初期装備じゃねーよ!!!

誰と戦うための銃だ!!!(@_@)

アメリカは銃社会だ。犯罪に銃が使われるなんてことはよくあり、その護衛として、銃を持つ人が多いんだろうけど

誰も、銃がなければ持つ必要もないって思わないんだな・・・

って、もはや手遅れか!!!???

つまり、治安の悪さから言えば、警察官がいてもまったく役に立たないから、死ぬぐらいなら殺してしまえって発想だろ?

まあ、丸腰ってのは辛い(@_@)

でも、それでもさ、銃を無くさないか?

それに、銃なんか買うより、ほかのことに金を使ったほうが楽しいぜ

弾一発いくらだよ???

まあ、それも経済なんだよな・・・どこかでまちがっているとしか思えない発想だ

完全保存版 良いヨガインストラクターになるには (ヨガジャーナル日本版 特別編集シリーズ)
クリエーター情報なし
セブン&アイ出版



『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねー(^^)/体を張ろうぜ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧な孤独と完璧な満足な世界 | トップ | ウメハラさんがテレビ出てたので »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事