キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

手相進化???いや、退化???

2017-05-06 01:06:52 | 占い(運命)
手のひらで性格が判明!?アメリカで話題の手相占いが当たると評判になっているぞ!


手相が進化した気がする・・・いや・・・むしろ退化なのか???(@_@)

最近、また手荒れが起こってる・・・

手荒れが起きると・・・手相が変わりやすいんだよね・・・

って、別に見比べたこともないんだけどさ

ビフォーもアフターも・・・わからんのだけど・・・

左の手相がどんどんやばくなっている気がする・・・

島田さんの占いだと・・・男は左とか・・・でも、右は右でまた、進化しているような気だけはするんだよね

しかし・・・久しぶりの手荒れだ・・・

荒れまくってる・・・わけではない。子供のころは・・・地味にやばかった(@_@)

しかし、大人になったからなのか何なのかわからんが・・・途中から全くよくなったというのに・・・

時々荒れるんだよね

昔、手相を見てもらったことがあるけど(過去2回)・・・また・・・手荒れが治ったらにでも手相を見てもらいに行こうかな・・・

しかし、見たところで・・・何を見てもらいたんだろうかわからない・・・

今現在・・・見てもらいたい運勢が・・・ないんだよね

幸運か否かぐらいで・・・そんなものは別に見てもらわなくてもわかる・・・

それに、幸運だからと言って・・・それに溺れても全然面白くもない

幸運だと分かっているのに、ギャンブルやったって勝負したって・・・何したって勝つんだから・・・

全然面白くもないだろう(@_@)

ギャンブルでも勝負でも何でも・・・

勝つか負けるかわからないところのギリギリで、知恵と度胸と・・・ちょっとした運で戦い、相手よりも上に行くから・・・

だから面白んじゃないか・・・

多分だけど・・・みんなラッキーマンには憧れると思うんだけど・・・・

でも、ラッキーマンは本当に不幸だと思う

そもそも、ツイテナイ洋一がラッキーマンになること自体が・・・

そもそもの皮肉だよね(@_@)

ツイテナイ洋一は不幸すぎて・・・死ぬこともできない・・・

ラッキーマンは・・・幸運すぎて・・・つまらない余生を死ぬこともできずに生き続けなきゃならないわけだ













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

幸運者が、自分が幸運だと気が付いた時・・・不幸を欲する(´▽`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1500 | トップ | 携帯から( 不定期)1501 »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事