Kim Cafe

― 色々な意味で走り始めたサラリーマンが、"ほっ"と一息つくCafe ―

激しいキャンプ

2010年07月14日 | Diary
今更ではあるが、数日前より、入隊。

ビリー隊長に言われるがまま、ど根性で立ち向かうも、腹筋の連続プログラムには歯がたたない。

この弛んだ腹(腹筋)を6つに割れるよう、どこまでも付いていきますぜ、隊長!!


寮の狭い狭い部屋の中の、ベッドと電子ピアノに挟まれたこの小さな空間で、まさかこんな事をしているとは、誰も思うまい。

フッフッフ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (カズ)
2010-07-16 00:22:41
僕も再入隊したよ。すっかりメタボになったから、痩せて同期を見返してやるのを目標にしとります
お互い頑張りましょ!
久しぶり! (KimKen)
2010-07-19 08:57:50
頑張ろう!
筋肉マンになって、見返してやるぞ~。
共に頑張れる仲間がいると、頑張れそうだ!

コメントを投稿