Kim Cafe

― 色々な意味で走り始めたサラリーマンが、"ほっ"と一息つくCafe ―

piano(7/3)

2011年07月07日 | Diary
前回の更新から、約1年が過ぎました。
ぼちぼち、日記を再開します!

少しづつ、日々の雑記を書いていこうっと。


さてさて、久しぶりのピアノ発表会がありました!

演奏曲:『華麗なる大円舞曲 (ショパン)』

憧れのショパンに挑戦しました。
選曲段階で『夜想曲第2番 変ホ長調』(←落ち着いた曲)と迷いましたが、あえて、なかなか弾かなそうな『華麗なる~』の明るい曲(ワルツ)に挑戦しました。

いやいや、毎度のことながら、かなり緊張しました
…………が、かなり気持ちえがったッス!!


色々と、無事に終わった~~~

心機一転、日記も含めて、頑張るぞーぃ。

ぼちぼち更新するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿