ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




・・・あ、いや、

 

遊んでるんじゃないんですよ(笑)。

 

 

これね、本のとある項目のイメージ写真に使おうと思って撮った一枚なんです。

 

 

作りながら、結構笑いつつもね、「うむ、これはいける。イメージにバッチリだ」と

 

 

自信満々で編集さんに送ったわけです。

 

 

「○章の○のページはこれで!」

 

 

って。

 

 

そしたら、編集さんからメールが返って来てね、

 

 

 

 

 

「川村さん、あのリ○ックマは、あとで面倒なことになるといけませんので、残念ですが止めておきましょう」

 

 

 

・・・ガーン

 

 

 

 

クマも、

 

 

 

 

 

 

ガーン(笑)。

 

 

まあ、キャラクターものですからね、「もしかしたら」とは思っていたんです。

 

 

なので、せっかくなので、こちらで早々にご紹介ね。

 

 

あ、でもね、こんな写真ばっかりの本じゃないですよ(笑)。これは、たまたま悩んだ挙句、出てきたアイデアを形にしたものです。気に入ってはいたんですけど、しかたないです

 

 

で、せっかくなんで、

 

元もお見せしたりして。

 

・・・工作が雑ですね。深夜3時過ぎくらいにあわあわと作っていたもので(笑)。

 

 

茶色いほうは、左手で持ちながら、息を止めての(ぶれないようにね)決死の撮影だったんですよ(笑)。

 

 

やっぱりちょっと、残念だなぁ(笑)。

 

 

明日からはへきるちゃんのリハーサルが始まります。原稿も、あと少し(←ほんとだね。うん、ほんと)。はい、丸駆ります!

 

まるがり、ではない。まるがりーた、でもない。あ、まるがりーたは、食べたいです。

 

 

あー、そういえば、おなか減ったですなぁ。 毎日、よく飽きもせずに減るですなぁ(笑)。

 

ではー。



コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« もーん。 うたうたったね。 »
 
コメント
 
 
 
リラが・・・。 (みさえ)
2009-12-22 23:30:32
やりすぎですってもう~

笑いすぎてお腹いたいです

茶色の方の汗はいい感じなんだけどね~。

明日からリハ始まるんですね。
今回はどんなライブになるのかなぁ~。
今からとっても楽しみです。

原稿の方も丸駆りって下さい

どおしてお腹は減るのかなぁ~?
ケンちゃんのお腹だけじゃ~ないから気にするなぁ~。
さて、今日は何を食べるのかなぁ~って一応歌ってみました。


☆明日はねジムの仲間とパーティーをするんです。
で、毎度のことながらアップルパイを焼いて持って行くんですよ。

本当は岩狩ってるケンちゃんに差し入れしてあげたいんですが・・・無理ですね

もしよければ、取りに来ませんか?←ウソでーす

じゃ~、原稿&へきるちゃんリハ頑張って下さいね。


では~
 
 
 
Unknown (あみ)
2009-12-22 23:50:44
ケンさんこんばんは。

写真めちゃくちゃ笑いました。
笑いすぎて腹筋と腰にきました(笑)

リ○ックマはやはり難しいんですね-。
画伯、何かオリジナルキャラクターを作られてみては(´▽`)?(笑)

もう少し、がんがって下さい。

明日のリハも、がん…がって下さい(笑)

『まるがります』
と読んでしまい、一人恥ずかしかったです…(笑)

では-。
 
 
 
超力作。 (ゆう)
2009-12-23 01:34:42
深夜の3時過ぎ、あわあわしながらも嬉しそうにクマと戯れる4○歳のお○さん。

思わず・・・、

か、かわいい(笑)。


うんうん、却下されてしまったのは残念ですけど、こちらでこうして見せていただきましたしね。クマもケンさんもどうぞお気を落とさずに、また次の出番を待ちましょうね。

しっかし、このお写真のイメージにバッチリな内容っていったい・・・


明日からはリハーサルも始まるんですね。
間髪いれず、いえ、並行されながら、なんですよね。
つくづくお忙しいなぁと心配してしまいますが、ケンさんのプロとしてのお力を信じておりますので、どうぞあと少しを頑張ってくださいね!
 
 
 
それはー。 (にょみこ)
2009-12-23 02:23:59
ダメでしょう。もー、ケン坊は、楽天的ですねぇクフ。

とはいえ、残念ですね。せっかくの、深夜の工作&決死の撮影で撮れた、イメージにピッタリの一枚だったのに

でもね、ここで大いに笑わせていただきましたので、ブログネタとしては大活躍の一枚でした
とくに、「ガーン」な写真(笑)、トップの写真が普通に本に載るとしたら、こんな「ガーン」は見られなかっただろうしね!あ~、笑った(笑)。

明日からは、へきるちゃんのリハーサル。
ぜんっぜん、休む暇ナシですね
しかもへきるちゃんライブといえば・・・、いつも物凄く体力を消耗してますよね
・・・大丈夫ですかー、お○さん

って、ケン坊は、大丈夫ですよね!ケン坊は、若いお○さん(笑)だもん(笑)。

カウントダウンライブかー、いいなぁ。
いつかわたしもケン坊と、一緒に年越ししたいなぁ

そんな夢は遠く、毎日は慌ただしく過ぎていきます。
もう、ここ最近は、こんな風になることが多くて・・・、あぁ・・・うぅ・・・

♪は~るよこい、は~やくこい♪ケン坊・・・一緒に歌ってください

って、ケン坊は忙しいんだよ。はい、そうでした、すみません

さ、元気出していきましょうハハハハハー。

リハ、雁狩ってきてください。あ、演奏とは関係のない腹筋、痛めないようにー(笑)。

ではー。
 
 
 
くま…(´д`) (みかわ)
2009-12-23 03:52:41
あたしは午前2~3時くらいの間を
ミラクルタイムと呼んでおります(笑)。
自分であって自分でないとでもいいますか
他の時間には決して入らないスイッチが入ります。

けど、イメージとはいえ工作してまで
この写真を本に載せようとしたんですよね?
ますますわからない、本の概要。(^_^;)
いろんな意味でおもしろそうな難しそうな…(苦笑)
わからなすぎて、また笑えてきたな(笑)。

目一杯充実の年内、リハも楽しみですね。
 
 
 
ざーんねん…。 (レオママ)
2009-12-23 07:39:11
せっかくの力作なのにぃー
でもこんな丸駆ってるリ○ックマちゃんを見ることができた私達は世界一の幸せ者でございます
よそじゃ、絶対にお目にかかることのできない川村画伯お手製のクマー氏ですもん
でー、この素晴らしいまゆ毛やセクスィなくちびるの材料は何でできてるのでしょうか
焼き海苔とかかまぼことか
で、撮影後は食べちゃったとか
ま、まさかねぇ
お弁当じゃあるまいしねぇ
後でこっそり教えて下さい
家にあるリ○ックマちゃんにも細工してみますゆえ
全国に同じお顔の『丸駆りリ○ックマちゃん』大流行
なんつってー

さてさて、へきるちゃんのリハーサルも始まるのですね
原稿の締め切りもいよいよ明後日ですか
ケン様の体力がちょっぴり心配ですが(同世代として←すいませーん、ちょっとサバ読みました)、お腹が減るのは生きてる証拠
ガンガン食べて、最後の追い込みガンガン丸駆ってくださいねー
 
 
 
愛しいクマー。 (ムツミ)
2009-12-23 11:14:17
工作されても、クマった顔ひとつしないで、
・・・かわいいねぇ。愛しいねぇ(T∀T)
深夜に工作するお○さんも、・・・かわいいなぁ。愛しいなぁ(*´艸`)

えー・・・ツッコミどころ満載で深夜に大笑いしました。
ありがとうございます(笑)。
いろいろ書きたいことはありますが、ここはグッと我慢(←なんで?笑)。

今日からリハなんですね。
・・・お腹減りますよぉ~~~♪
カキカキと並行してお忙しいと思いますが、・・・顔勝ってください('-^*)

では、今日も元気で。いい一日を(´▽`)ノ
 
 
 
和~。 (みい)
2009-12-23 12:00:10
とってもとっても和みました。ケン坊の力作を見て。

お蔵入りにならず、ここで紹介していただけてよかったです。
3パターンも(笑)。

リハーサル、久しぶりの現場でみなさんと楽しんできてくださいね。
 
 
 
イヤだっクマ~ん。 (gon)
2009-12-23 14:51:58

あのー、私、

昨日までの、ケンさんのご本への期待の高さは間違いではなかったかと、

自問自答しております


だって……

こんな写真を載せようとしただなんて、

一体どんな、どんな本なんですかー!!

私の方が「ガーン ( ̄□ ̄;)!!」ですよ(笑)


コリ○ックマちゃん、こんな顔にされちゃって (/_・、)

いくらコリ○ックマちゃんがイタズラ好きだからって、こんな仕打ち()はかわいそうです (T_T)


ま、今日のお仕事も丸刈って下さいね

(と、冷たく言い放ってみる



そうそう、私の家に最近やってきたリ○ックマちゃん(我が家にも何匹か住み着いてマス)は、クリスマスの装いでかわいいの

25日に予定しているクリスマス&年忘れパーレーでは、主役になること間違いなしです

(↑親バカ
 
 
 
Unknown ()
2009-12-23 15:08:17
あははははは!!!

って、コメントのリアクションが前と同じなんですけど・・・
1枚目も『!?』だったのに
もう2枚目ってば・・・。

ケンさん忙しすぎて壊れかけてませんか?
御無事でしょうか・・・。

 あと・・・。
この写真をどんな項目のイメージに使おうと
(しかもバッチリだと)思ったのかメッチャ気になります。
 
 
 
ガ~ンですね^^ (MAKI)
2009-12-23 16:15:51
ケンさん、こんばんわ

キャラクタ-は、やっぱりダメなんですね
でも、どう言う所でこの写真が使われるのか
何だか、想像が膨らみ過ぎて飛んで行きそう
凄~く、楽しみにしています

今日は祝日で、クリスマスパ-ティ-をする家が多いのか
ケ-キやチキンやお寿司やオ-ドブルが~
それに、人が多く賑わってましたよ
もう、6年生の甥サンタも半信半疑なんですが、
今年こそは起きてサンタを見るぞ~って言ってます(笑)
プレゼントは、欲しがってたカバンと手袋なんです
甥も、いつもサンタに会ってるのにね(←私がサンタです笑)

 ☆ケンさん、リハ-サル頑張って下さいね
  あ~でも、あの写真残念ですね
 
 
 
大変になる前に。 (紀州もも)
2009-12-23 21:08:01
キャラクターものとかは色々と使用するにあたっては許可などをもらわなきゃならんですもんね深夜③時の苦労が…でも、ボツになってもここでこうやってピックアップ出来るからボツにはなってないんですよ執筆活動のラストスパートへきるサンのリハーサルどちらも頑張って下さいお腹が空く、減るのは健康の証ですとも
 
 
 
謎。 (やよっぺ)
2009-12-25 23:40:45
このクマー氏たちが、イメージにバッチリな本。

…どんな内容なのー??


やっぱり、プランクトンの本だったりしてーヾ( ̄∀ ̄;)(笑)。

謎は深まるばかりでございまするσ( ̄ー ̄;)。

そして、楽しみも大きく膨らみます(´▽`*)。

せっかく深夜3時過ぎに、あわあわと作って、決死の撮影をしたのに、ね(´ー`;)。
言ってくだされば、お手伝いしましたのにーヾ( ̄∀ ̄*)。
こう見えても(←?(笑))、工作しますよ。
…ほぼ毎日(笑)。

お気に入りだったのに、残念でしたね。
でも、早々にご紹介していただいて、(思わず(笑))笑わせていただいて、嬉しかったです(≧∀≦*)。

それにしても、かわいいなぁ…。

クマー氏たち&ケン坊。

v( ̄ー ̄*)(笑)。

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。