ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




おっしゃ、雪だー

 

・・・寒いけど

 

でも嬉しいー

 

というわけで、早速画伯の仕事開始。

 

・・・ってほどの絵かよっ(笑)。

 

いいんです。楽しければ。

 

・・・僕が(笑)。

 

ってか、クルマ冷たいっ。もう、寒いってより、冷たい(笑)。

 

そうだ。

 

明日発売のキーボード・マガジン2010年4月号に、いつものメタル・コラム(なんで僕がメタル・コラムを書いているのかという疑問は未だ若干残りつつも(笑))とは別に、今回、ブツの発売に合わせた連動企画が2ページに渡って掲載されるのです!

 

・・・と思うのです(笑)。

 

思うのです、ってのは、まだ手元に来てないの、そのキーマガ本体が

まぁ、でも書いたのは間違いないですし、「こんな風に載りますよ」という確認も来てるので、載ってるのでしょう(笑)。

記事の内容としましては、ブツに書いたページを再編集して(キーマガの方が、文字数に余裕があったので、ちょっと加筆しました)、付属CDには、勿論、音源も再リマスタリングして、付けてくれたんですよ

 

 

よろしくどうぞー

 

 

ってか、実験してみたいんですが、お付き合い願えますか?

パソコンお持ちの方ね、googleの検索ボックスに

 

思いど

 

と入れてみてくださいませんか?

 

いかがでしょう?ブツの名前がボックスの予測リストに出てきたりしませんか?

 

 

で、この絵をつけたまま、今日は走り回っておりました(笑)。

 

ってか、手が冷たかったっ(笑)。

 

でも嬉しかったー

 

 

・・・もう融けちゃったですけどねー。またぬー、雪

 

そして、今日のブツ探ケンハイッ。

 

有楽町のT○UTAYAさんだそうです。

 

どうもありがとうございますー

 

ではー。



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« 七杯目。 試食コーナー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まいこ)
2010-03-10 00:15:59
寒いですね…

布団の中ですが…暖まらない(;^_^A
家の中、暖まらないんですよ…




今日は地下鉄を出たら雪がいーっぱい降っててテンション上がりました
雪だるまも小さいの2つ作ったし、大満足(●´mn`)



キーボードマガジンにもCD付いてるんですかー

とりあえず明日の帰りには本屋さん行かなくちゃですね(・∀・)ノ
 
 
 
でたでたー! (ゆう)
2010-03-10 00:29:31
今日はついつい、いえ、どうしてもと思い、やってみましたケン索ちゃん

そうしたら・・・でたーっ!
予測リストで、サクッとでましたよーっ


いやぁ、嬉しい。本当に嬉しい。ちょっと、今夜は眠れないかもです


そしてブツ(←なんて呼ぶのは恐れ多いですけど)のお写真、昨日のも今日のも・・・私の携帯にも届いております(笑)。

私も何かメッセージをお送りしたいと思っているのですが、書いては消し、書いては消し、何度書いてもつたない言葉しか書けなくて、どうにもお送りできないでいます。
いつかお伝えできるといいのですけれど


今日はこちらも随分寒かったのですが、雪にはしゃいでいるケンさんにホッとさせていただきました。

ケンさん、ありがとうです
 
 
 
Unknown (みさえ)
2010-03-10 00:36:43
あっという間に降って、あっという間になくなっちゃいましたね

でも、画伯の新たな絵が見れて良かったです。

なかなか砂に書けない分、雪が降る度に新たな絵が書けて良かったですね

さてさて、早速やってみましたよ。
凄いケン数でした

そして、キーマガは・・・amazonで予約してきましたよ。

じゃ~
 
 
 
ほほぉ。 (にょみこ)
2010-03-10 03:05:51
今回の二作品もすばらしいですねぇ
画伯、今日のタッチは・・・


じゃなくて!!
この絵のまま走り回っていたのですかっ
・・・カッコいいボルボなのにー

人からみたらたぶん「落書きされたことに気付いてない、可哀そうな人」ですよ~(笑)。
まさか、本当は自分で書いたとは・・・誰も思いますまい

あ、もしかしてそちらでは、クルマの雪を払うクルマ用のホウキ(み)は常備していないのかな
柄の下の部分で、クルマの表面の凍った雪をガリガリするやつ・・・って、きっと無いのでしょうね。めったにガリガリする必要も無いですものね
そっか、だから手が冷たくて書きっぱなしなのかー。納得。いや、だからと言って納得は、出来ません(笑)。

しかし、今日のケン坊もマメですね!
「おぉ!雪だそれー」と、カメラを持って外へ飛び出し、画伯としての仕事もこなされるんですものね。・・・素敵な人だ(←本心です)。

春、もうすぐだと思うんだけどなぁ。まだかなー
今年は桜を観に行きたいなぁ。うん、行こう

ではー。
 
 
 
雪だぁ! (ゆっか)
2010-03-10 05:58:16
降りましたね~
もう融けちゃいましたケンども。
画伯もお仕事忙しそうですし(笑)

ようし!キーマガ明日探してきまぁす
楽しみだな


でね、「思いど」のケン索ですが、もう少しだけ文字を入れると出てきました
なんだかとっても嬉しいですね

私の家には今PCが無いので、今日は人のを借りてコメントを
早く買いたいのですが、PCどれがいいのかさっぱり。

そして、早くケンさんの本を写真とって送りたいな
 
 
 
まぁ……! (さつき)
2010-03-10 07:31:41
ケン坊の車が「痛車」になってる~!

色々なお店に並んでいるんですね、例のブツ。
近所の本屋さんに注文したのですが、ものの見事に届きません!
田舎だからかー!
お店のおばちゃんが、「確実に入るからね、ねっ!」と言うので、もう少しの辛抱です。そう言われると、小さい書店さんは大変だなぁ、他所で買うって言えないなぁ。と。
今日あたり届くと良いなぁ~。
 
 
 
特別仕様車。 (ムツミ)
2010-03-10 09:13:28
最近、雪を見ると、ケン坊を思い出す前に、画伯の絵が浮かんできます。
昨日も、「きっと書いてるだろうなぁ」なんて思ったりしてました(^-^*)

昨日の雪も、嬉しかったなぁ。
・・・張りきって作りました。雪だるま(・∀・)
「なんだよ、これー!」と笑われてしまうような仕上がりでしたケンども(笑)。
いいんです。楽しければ。・・・私がヽ( ̄∀ ̄)ノ (笑)。

キーマガ4月号に連動企画、たぶん(笑)載っているのですね。
本屋さんにGO!しなきゃですわ♪

で、実験、ね。昨夜、やってみましたよん。
「(ポチポチ…)思いど」・・・でたーっヾ(≧▽≦)ノ
って、そんな大騒ぎはしてませんけども(笑)、
なんだかね、嬉しさがふわっと込み上げる感じで、
小さくガッツポーズ(笑)をしたのでありました。

・・・えーっと、ケン坊・・・
その“絵付きボルボ(笑)”でホントに走り回っていたんですの?
ヤダ~ん☆かわいすぎですってば(/∀\*)
・・・ということにしときましょう(笑)。

画伯の新作を見ることができて、とっても嬉しかったです。
・・・トップの写真がかわいいです(*´艸`)
どうもありがとうでした♪

では、今日も元気で。いい一日を(´▽`)ノ
 
 
 
雪降れ~^^ (MAKI)
2010-03-10 10:49:23
ケンさん、こんにちは。

昨日は、23時にグーして今朝はバタバタしてたので
今日、仕事から帰ったらパソコンでポチッとしてみますね^^
でも、嬉しいですよね!私まで何だか嬉しい~♪

こちら、水曜日(今日)は雪かもと言われてたのに
そんな気配はなくて、朝から淋しく感じてるのは私だけ?(笑)
でも、ケンさんの所で雪が降って画伯の絵が見れ良かったです^^
絵を描いた車で、デートって言うのもオシャレかも~(笑)
☆明日は姪の卒業式♪
招待されてるんですが、人前で泣くのが苦手な私。
それに、私の父(←姪のジーチャン)も一緒だし(笑)
でも、唄を聴くとダメなんですよね~^^
 
 
 
フフフ~ン♪ (清子)
2010-03-10 15:10:45
ケンさん、こんにちは。

今回も、画伯の絵は絶好調ですね(^O^)/
この絵を載せて車を運転する画伯の図・・・

フフフ~ン♪(想像中)

・・・おもしろいですー(≧▽≦)

またまた情報をありがとうございます!
楽しみがたくさんですー(ノ*゜▽゜)ノ

ケンさんの本は、全国の書店に浸透しつつあるようですね(^ー^)
(個人的には右隣りの「耳コピ~(ホニャララ)」も気になります(笑))

私も、「思いど」検索してみました。
たくさんのケン数。うれしいですね。

もちろん、何回も見ているという方もいると思いますが(私もその中の一人です(笑))、それでも・・・ね(*´▽`*)



 
 
 
Unknown (あみ)
2010-03-10 17:51:16
ケンさんこんにちは。

画伯、素敵です(^O^)
それを描いている画伯を想像して笑ってしまいました。何だか可愛くて(笑)

岡山は昨日、今日と大雪で、「バケツをひっくり返したような」とはよく言いますが、雪なので「かき氷をひっくり返したような」感じでした(笑)。

雪かきしつつ、雪だるまを作ってみたりして。

雪、大好きなんです。ビバ、雪!(・∀・)ノ(笑)

Googleで検索してみました。
嬉しいですね(*´∀`*)

さっき本屋さんに行ったら、5冊ほど置いてあって更に嬉しかったです。

人が結構いたので写真は撮れませんでしたが(´・ω・`)

今度写真撮ってきます(^^)

では-。
 
 
 
画伯。 (紀州もも)
2010-03-10 19:49:02
お久しぶりの画伯のありがとうございますしっかし、寒いですねぇこちらは雪は降りませんでしたが、風が冷たく昨日、今日と冷たい雨でした。春はどちらにぃ~ですよね。
 
 
 
今日もー。 (やよっぺ)
2010-03-11 01:07:50
きたきたー\(≧▽≦*)ノ。

でした、雪。

でも、少しすると雨に変わってしまって、昨日の残っていた雪まで跡形もなく…(u_u、)マタヌー。

あ、こんばんは。ケン坊(笑)。

昨日は画伯もお仕事出来たようで、何よりでしたー(・∀・*)ノ。

ケンボルボキャンバスに向かい、嬉しそうに描かれる画伯のお顔を想像しただけで…笑顔になっちやいます(*´艸`)。

画伯が楽しくてよかった♪

うん、それが一番!(笑)


キーボード・マガジンはね、無事ゲット出来ましたーv(^▽^*)。

そして、実験。
ちゃんと昨夜のうちにやってみましたよー。
…気になって眠れないものー(笑)。

「思いど」で、出ましたねーo(≧▽≦*)o♪スゴイスゴイ。
いやー、嬉しかったなー。
嬉しくて…思わず何度もやっちゃいました( ̄∀ ̄*)(←ア○(笑))。

画伯の描かれた絵は、人の心を惹き付ける傑作。

うん、それはもちろん認めますが…そのまま走り回っておられたとは(笑)。

さすがです、画伯ヾ( ̄▽ ̄*)。

…でも、そんなところも大好きなんだなー(/▽\*)(笑)。

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。