ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




・・・

 

「チッ、うっめーな」

 

K久保選手風に(←もう旬は過ぎてるかな(笑))。

 

また、食べちゃいましたよ

 

しかも大盛りで

 

 

餃子とライスもつけて

 

この濃厚なスープに絡んだ、熱々の麺がねぇ。たまらんのですよ。

 

いやー、なんか、・・・ちょっとしたブーム、

 

ってか中毒(笑)?

 

 

さてさて、感想やご質問などを頂いているお便りの中に、例のブツが街中でおおっぴらに売られている写真を添付してくださるお方がいらっしゃいます。

 

その中から、まず一枚ご紹介してみたりハイッ。

 

こちら、東京は港区の「青山○ックセンターにて」とのことです。

ありがとうございます

青山ブックセンターには何度か行ったことがありますが、あそこに自分の書いた本が置かれることになろうとは、思ってもおりませんでした。 

 

皆さんも、街中でこの緑のブツを見つけたら、是非、写真を撮って送って下さいね

 

まもなく、リットーさんのこの本の紹介サイトに、中身レビューと、CD試聴ページが加わりますー。今、営業さんがサイトを作ってくれているそうです

「でけたよ」って連絡が来たらお知らせしますね。

 

今日は気温は低かったですが、天気が良かったので、溜まっていた掃除洗濯をしましたよ。超気持ちよかったです(ん?)。

 

そして、立て続けのライブが終わったところで、仕事部屋の機材のレイアウトも変更してみたり。うーん、リフレーッシュ。 

 

 ではー。



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« バリバリピアノ。 きたきたー。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みさえ)
2010-03-09 00:04:44
ケンちゃん、こんばんは

今日もまたラーメン食されたんですね。寒かったですものね。

いえいえ、明日の方がもっと寒いから八杯目になるおそれもありますかね~

どーも、近所の小さい本屋さんには、置いてないんですよねー例のブツ

ちょっと足を延ばして、別の本屋さんに偵察に行って来ようかしら?

明日は、しかも寒い。

どうか、風邪ひかない様に温かくしてお過ごし下さいね。

では~
 
 
 
Unknown (まいこ)
2010-03-09 00:19:14
ラーメン中毒ですね…

まぁ、ケンさんですから今更ビックリしませんが………



本の写真、見覚えが(笑)
私の携帯にも送られてきましたよー♪




今日は寒かったんですね…珍しく寒さを感じなかったみたいです(^-^;)
普段は人一倍寒がりなくせに…

明日はまたお天気悪いみたいですからね。花粉は飛ばなくていいですが…
 
 
 
7杯目…(*^_^*) (沙耶ママ☆)
2010-03-09 00:31:40

恐るべし…(笑) 


お店によって、スープや麺にいろいろと違いがあるとはいえ… 


連日の食欲…(;^_^A 
す、すごいですね~  


ラーメン好きだけど 
大食いの人が一緒の時しか 
行けません(悲)



最近じゃ、私が残した麺とスープを、娘がやっつけてくれますがね(笑)  


独りで入って、残すと… 
お店に申し訳なくて(´Д`)  


寒い日は、熱々のラーメン食べたいなぁ~。。  


私みたく、一杯のラーメンの半分しか食べられないヒトって… 
大食いのケンさんからは信じられないでしょうね。 


でも、少食でも早食いだから、ちゃんと熱々のうちに、自分が食べきれる量は、美味しく頂いてるんですよ~(^^)v   



例の本… 


先に娘がコツコツ読んでて…(笑) 

中々、順番まわってきません(´Д`) 


かなりスローペースです( -_-)
 
 
 
Unknown (まみ)
2010-03-09 00:49:55
私も本の写真見覚ぇが・・・
私の携帯の中に保存されてますょー


・・・って、私の撮ったャッぢゃなぃですか
キャ~~~、採用ぁりがとぅござぃます
ココへ載せて頂けるなら、○○○○講座で教ゎったコトを、もっとちゃんと生かして撮ればょかった


今度ぉ送りする時ゎ、もっとキレィに撮ったモノを送りますwww


今日、地元のTSUTAYAに寄ったら、先週までぁったケンsanの本が売り切れてました
TSUTAYAゎ、営業時間に間に合ぅ時ゎ基本、ふらふら立ち寄るんですけど、その度「ケンsanの本ぁるかな」って、ちぇきしてたんですょ

週末に売れたんですねー
嬉しぃ半面、ちょっと淋しぃですね・・・地元の本屋から、ケンsanの本が消ぇてしまったから
 
 
 
うーん。 (にょみこ)
2010-03-09 02:33:04
七杯目ですかー、なんでしょうね、このブーム(笑)。

毎日、「あ!ラーメンが食べたい」と思うということですよね

・・・

あ、わたしは今、というかここ最近毎日ね、あるものを食べることを夢見ております。
その、あるものとはーー!!

「カンジャンケジャン」
ケン坊、知ってますか?

実は、もうすぐ、食べられる・・・かも。えぇ、まだ、かも、なんですけどね。
ガイドブックを読んで、ウハウハしてます

街の本屋さんでケン坊の本を見つけたら、写真を添付して送信!・・・出来るかな実は写メを送ったことが、殆どないのですよ

操作を間違えて、違うものを送ってしまったらすいません(←迷惑だって)。

・・・練習しとかなきゃ

ではー。
 
 
 
Wow! (gon)
2010-03-09 03:04:53

七杯目ですか

ゴイスです


かく言う私も、昨日に引き続きうでんで腹ごしらえをして、大好きな人のお芝居をなんと最前列で観て一緒に観た人のうちの一人のプチ・バースディパーティをしてきました

今日の主役(あ、パーティの方のね)は知り合って間もない方なのですが、「他愛のない話で楽しくおしゃべりできる人がいるって、嬉しい事だなぁ」と思いました


そうそう、例のブツ。

自分の分を買って安心しちゃって、市場調査を忘れてました

見付けたら写真を撮って、「あなたの街の『ブツ』係」に送ればいいんですね

はいっ、かしこまりました!('◇')ゞ
 
 
 
探偵団^^ (MAKI)
2010-03-09 10:44:49
ケンさん、こんにちは。

ケンさんのブツ、見かけたら必ず写メして送りやす(笑)
でも、働いてるかスポーツかの私・・・行動範囲が狭くて^^
でも、でも本屋があれば必ずチェックはしますとも親分!(笑)

ライブ続きが終わったようですが
29日、30日の夜に急なライブってありませんよね^^
どなたかのライブもありませんでしょうか♪
東京に居てても、なかなか音の縁にも出逢えずで(笑)

☆こちら今日は、雨で風もあり寒いです♪
うちは乾燥が出来る洗濯機なんですが、干すのが好きで使わず
でも、今日みたいに家の中に干すのは嫌いなんです(笑)
ケンさんは、干さずに乾燥機派なんですか^^
 
 
 
ほっ (清子)
2010-03-09 15:41:01
ケンさん、こんにちは。

「なんだか急に寒くなってきたなー」と思って外を見たら、雪が降っていました。

ほほほぅー。
7杯目のラーメンですと!?すんばらしいです(拍手)
もはや、ケンさんの体の中を流れる赤い液体は、○ーメンスープに変わろうとし・・・ません。絶対に(笑)
すんごい勢いのウェルカムですね(ノ*゜▽゜)ノどどーん!

う、うれしい情報をありがとうございます!!
リットーさんのサイトで視聴ができるのですね♪
なにせ・・・のものですから、とーーっても嬉しいです(≧▽≦)
お知らせを楽しみに待っていまーす♪♪

お忙しい日が続いていらしたので、ケンさんがリフレッシュできて安心しました(*´▽`*)




 
 
 
ブーム。 (紀州もも)
2010-03-09 21:40:39
続いてますね。ラーメンlifeもはや、ケンさんの中でのmyブーム=ラーメンが今なんでしょうね

例のブツやっぱりこちらでは残念ながら店頭で見かける事が出来ておりませんお取り寄せ扱いな店ばかりです私の手元に届くまではもう暫く時間がかかりそうですゴメンなさい
 
 
 
もしかして…。 (やよっぺ)
2010-03-09 22:22:44
ケン坊、こんばんはー。

今日も朝から「さぶいなー(´ー`;)」と思っていたら、なんとお昼頃から雪が。

あ、雪を見るとね、真っ先にケン坊のお顔が思い浮かぶんです(笑)。
「神奈川ケン東部はどうかなー」、「ケン坊は雪を見てるかなー」ってね(´▽`*)。

それから、みぞれになったり、雨になったり、また雪に変わったり…を繰り返し、今はちょっぴり積もっています。

川村画伯が素晴らしい雪絵を描かれるには、十分だと思いますよんv( ̄∀ ̄*)(笑)。

おっと、脱線(笑)。

そうそう、「寒い日にはラーメン」のケン坊。

今日も召し上がりましたかー?

八杯目?

いやいや、もしかしたら九杯目までいっちゃったとか(≧▽≦*)!?(←何を期待しているんだ(笑))

だってー、ブームと言う名の中毒ですものねねねーヾ( ̄▽ ̄*)(笑)。

わたしも「今日はラーメン!」って心に決めたのに、我が家はお鍋。

…もちろん食べましたよ、お鍋σ(・∀・;)(←おいおい(笑))。


ケン坊の例のブツ。
あちこち問い合わせの電話をし、お店の方にもご協力いただき(とても親切に対応していただいて嬉しかったー)、書店と楽器屋さんでそれぞれ入荷予定のものをお取り置きしていただいていたんです。

都会と違って田舎のこちらは、各店舗1冊ずつの入荷で(泣笑)。

なのでわたし、ケン坊の本が売られているの、見たことなくて。

レジで直接手渡していただので、ね(←レジの前で泣きそうになった人(笑))。

そして今日、ショッピングセンター内の本屋さんで探したところ、あったんです!!

…やっぱり一冊のみでしたケンどもー(T▽T;)。

ドッキドキしながら手に取って…思わずレジに向かいそうになりました(u_u*)(←餃子の街の買い占める気かー(笑))。

もちろん、撮りましたよ。
棚の一冊、をね( ̄▽ ̄;)。


リットーさんのサイト、楽しみですねー。
「でけたよ」(笑)のご連絡が待ち遠しいですo(≧ω≦*)o。


リフレーッシュ♪出来てよかったですねー。
そのひと言、とっても嬉しかったし、ホッとしました(´▽`*)ヨカッタ、ヨカッタ。

ではー。
 
 
 
青山ブックセンターだ! (滝一)
2010-03-10 01:09:03
この青山ブックセンターは勤め先のすぐそばで、実は先週わたしも偵察に行き、ちゃっかり写真撮ってきたのです。でも、お店の店員さんに睨まれちゃたからさっさと帰ってきてしまったのですが・・・
そうそう、テルミンの隣にありました。(笑)

各方面からいろいろな感想が続々と集まり始めてる頃でしょうか?先日、ブログに書かれていた、恭司さんからのお褒めの言葉も最高に嬉しかったことと思います。本当に良かったですね。

私も、楽しく読み進めさせていただいております。
随所に「ツボ」があるので(笑)後半はペースがちょっと落ちてますが、もうすぐ読み終わりそうです。
絶妙な比喩表現がめちゃくちゃ面白くて、感覚的に納得できるのでどんどん読み進めることができる唯一無二の理論本だと思います!

有難うございます。

もう1冊買って、バンドでキーボードをやっている親戚の男の子にあげようかな・・・と思ってます!
 
 
 
Unknown (ムツミ)
2010-03-10 08:49:12
七杯・・・ずいぶん召し上がりましたですねー。
中毒(笑)、少し落ち着いたでしょうか(^-^;)
でも、寒いと、どうしても食べたくなっちゃうんですよね。
まぁ、寒くなくても、一年中食べてますけれども(笑)。

例のブツがおおっぴらに売られている写真(笑)、いいですねー。
なんか、嬉しくなります。揚がります↑(・∀・)v
先日、旅先の本屋さんでも見かけたのですが、
嬉しくて舞い上がって浮かれていて(笑)、
写真撮るのを忘れました。・・・しまったなぁ。
次の旅で発ケンしたら、ちゃっかりしっかり(笑)撮ってきたいと思いますo('-'o)

リットーさんのサイト、嬉しい追加があるんですね。
「でけたよ」が楽しみです('-^*)

掃除洗濯や部屋の模様替えって、いい気分転換になるんですよね。
超気持ちよくて、リフレーッシュ♪(笑)できたようで、よかったです(*´ー`)
もうすぐ春ですし・・・私も模様替えしたいなぁ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。