ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ゆがいているのですが、

やきそばうんまぁい

しかもこちら、やきそば弁当というもので、なんと北海道限定のものなのだそうです。

なにが凄いって、粉末のスープが付属しているのですが、これが、やきそばを湯がいた汁で作れてしまうというのが凄い。

こういうアイデア、大好きです

 

奥の黄色いのは、ウスーく焼いた玉子焼きです。僕はやきそばにも玉子が欲しいのです(笑)。さすがに生ってわけにはいかないので、いつもこうしてオムそばみたいにして頂いております。

 

そう、北海道といえば・・・、

 

彼がいる。

 

今日はブツの探ケン隊はちょっとお休みで、こんなお写真をご紹介。ハイッ。

 

そ、コウちゃん。(この日とかこの日とかこの日とか・・・ちょっと前はこんなだったのね(笑)。大きくなったなぁ

お母さんのMちゃんからのメールのタイトルは

「パンツ丸出し(笑)」

でした。「ごめんねー(笑)」とありましたが、全然大丈夫です。だって、僕も書いてるときは・・・

 

なんやねん(笑)。

 

そして、もう一枚。

タイトルは「なんか間違ってる気がするんですが(笑)」でした。

いえいえ、いいんです

まずは個性も大切です・・・というようなことも、本に書きましたからね(笑)。

 

面白いことに「とりあえず、左ページは全部読みました」というお話は聞きましたが、コウちゃんは「右ページの音符は全部読みました」でした(笑)。・・・でも、そうなんですよね。だって、漢字とか、まだ読めないもんね・・・。いつか、必ず読めるようになるからね

 

でも、とっても大切に読んでくれているとのことでした。僕も、とっても嬉しくなりました。どうもありがとうね。

そして、こうして遠い北海道の地でも、緑色の買ってもらえるんだなぁって、なんか、感激でした。

 


 

さて、最後にライブの告知をば。

 

もう来月ですが、おなじみ、椎名へきるちゃんの春ツアーに参加させて頂きます

HEKIRU SHIINA TOUR2010 ~春の417祭り~

4月10日(土) (大阪) umeda AKASO
開場17:00 開演17:30
(問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888
4月11日(日) (愛知) ダイアモンドホール
開場16:00 開演16:30
(問)サンデーフォークプロモーショ 052-320-9100
4月17日(土) (東京) Zepp Tokyo
開場18:00 開演18:30
(問)キョードー東京 03-3498-9999

指定・立見 前売¥5,500 (大阪・東京は入場時に別途ドリンク代¥500必要)
一般発売 2010年3月13日(土) 10:00~(←明日発売です

会場で、また一緒に大暴れしましょうー

 

ではー。



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 水菜氏の叫び。 アジにこだわる。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みさえ)
2010-03-13 00:34:51
ケンちゃん、こんばんはです

このタイプのやきそば弁当、前に一度食した事ありますよ。但し、北海道限定ではなかったでしたが

子供って本当に成長するの早いですよね。

甥や姪を見てると、いつの間にか成長しちゃって、小さかった頃はめちゃくちゃ可愛かったのに、今じゃ~って・・・思いますもの。

4月からは、甥は大学2年生・姪は中学1年生ですよ。歳とるはずだわ


そして、ライブの告知ありがとうございました。

えぇ~、今回も勿論、名古屋と東京参加させて頂きますです。

今から楽しみです
 
 
 
(*^_^*) (沙耶ママ☆)
2010-03-13 13:58:31

焼きそば弁当…? 

名前だけで、満腹になります(笑) 

オム焼きそば…美味しいですよね!  



ちっちゃな子が一生懸命、読んでる姿… 
可愛い(^^)v 

ずいぶん、大きくなりましたね~(*^_^*)    


そんなわが子も、11歳(笑) 
大食いちゃんデス(^^)v  




今日から… 
某Liveの2daysなので(笑) 
午前中から国際フォーラムに来ております。。 


花粉症には、かなり辛い! 
ものすごいビル風で~す… 
(;^_^A
 
 
 
春ライブ^^ (MAKI)
2010-03-13 17:05:13
ケンさん、こんにちは。

焼きそば弁当、知ってますよ♪食べた事はありませんが^^
玉子控えめな私は、代わりにご飯がほしいです(笑)

コウちゃん、私より音符の方はバッチリなんだろうな♪
子供の成長って、本当に早いですよね^^
でも喜んでいる分、自分も年いっちゃってるんですよね~(笑)

☆明日はホワイトデーなんですね^^
悩んで買ったあの日から、もう一ヶ月~ホント早いですね♪
 
 
 
うんまそぉー♪ (やよっぺ)
2010-03-13 17:59:36
こちら、やきそば弁当、ですかー。

はじめましてー、です。

北海道限定かー、この言葉に弱いんですよねー。
「特別感」がたまりません(/▽\*)(笑)。
限定、げんてい、GENt…って、もういいですね、はいσ( ̄∀ ̄;)(笑)。

それにしても、美味しそうだなぁ…。

しかも、湯がいた汁で、スープが!?
凄い、初めて聞いたかもー(≧▽≦*)。

今度北海道に行ったら、ぜひ…って、いつ行くんだー(T▽T;)。

そうそう、北海道といえば…わたしも間違いなく彼のことを思い出します(´▽`*)。
ファンですからねー(笑)。

ほんと、またまた大きくなりましたねー(≧▽≦*)。すっかりお兄ちゃん。
…パ○ツが最高ですケンどもーヾ( ̄∀ ̄*)(笑)。
って、ケン坊も!?((( ̄□ ̄;)ナニッ(笑)

もう一枚のお写真も、大いに笑わせていただきました(笑)。
やっぱりコウちゃん、…凄い(笑)。
うん、個性は大切にしなきゃ、ですね、ケンにいちゃんヾ( ̄▽ ̄*)。

いやーほんと、こちらでコウちゃんにお会いする度に、ますますファンになっちゃいます(´▽`*)。

コウちゃんも大切に読んでくれているなんて…嬉しいですね。
よかったね、ケン坊(u_u*)。

コウちゃんがちゃんと読めるようになるの、今から楽しみですね!


嬉しい嬉しいライブの告知、ありがとうございました!

ではー。
 
 
 
わぁ! (ゆっか)
2010-03-13 23:43:02
出ました!やきそば弁当(≧▽≦)
中華スープがまたうんまぁい♪
道民にはおなじみの味ですね~('-^*)/
私も今度、オムそばにしてみよう(´∀`)ウンウン。

そして北海道と言えば、コウちゃんですよね!!
おっきくなりましたねー(^-^)/

コウちゃんの丸出しは「可愛いねぇ!」となりますが、ケンさんは…どうかなー、どうなのかなー(笑)
コウちゃんに大切にされている本も、ケンさんも幸せですね('-^*)/
そんでもって、私も幸せっ♪


ケンさん、ライブの告知ありがとうございます!
今回はたぶん応援組かな。
へきるちゃんライブ、きっと熱いライブになりますね!!
 
 
 
Unknown (gon)
2010-03-14 00:01:04

好きなんです、カップ麺のやきそば

(特に、辛子マヨネーズ付きの○平ちゃん

北海道限定かどうかは忘れましたけど、スープ付きの物も食べた記憶がありマス。


そして、コウちゃ~ん

おぱ○ちゅ丸出しも、ちょっと怪しいグラサン姿もカワユスです

お○さんのおぱ○ちゅ丸出しは、えー……(妄想ち…いえいえ、想像中

そっか~。

例のブツ、左ページだけ読む、とか、右ページだけ、とか、そういう読み方もあるんですね


へきるちゃんのチケットは、無事GETしました~
 
 
 
むぅぅぅ。 (ムツミ)
2010-03-15 08:57:13
やきそば弁当、素敵アイデアですね。
ケン坊は、焼きそばにも玉子。・・・さすがです。
あ、でも私も、焼きそばには玉子が欲しいです。
オムそばも好きですが、・・・目玉焼きがいいです(笑)。
・・・やきそばすきぃ~v

北海道といえば、コウちゃん(・∀・) ですね。
ほんと、大きくなりましたねー。
パンツ丸出しでも、かわいい(*´艸`)
・・・えっ?ケン坊も?・・・・・むぅぅぅ(笑)。

とっても大切に読んでくれているって、嬉しいですね(´ー`)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。