ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




会ってきましたよー。

 

白子のりに!

 

・・・ではなくて(笑)。

 

いやいや、今日は、とにかく、ひとまず、乾杯であります

 

27年前から憧れ続けた、“あの”音を出す、“それ”の本物が・・・、昭和32年頃に作られた(と思われる)、この子が、時を超え、海を越え・・・、

 

いよいよ、僕の目の前に

 

「・・・あのう、これ、写真、撮っていいですか?」

 

と伺って、

 

「あはは。何言ってらっしゃるんですか。川村さんのC3ですよ!」

 

って言われて、でもでも、なんか実感が沸かなかったりね。

 

「はぁ(ポカーン)」

 

って(笑)。

 

詳細は、書き出しちゃったら絶対に長くなるので、明日にもで

 

あ、でも(笑)!

 

そうそう、白子のりはお中元、ですねー。いいなー、

 

白子のり。のりラブ

 

はでー

 

じゃない(笑)、


---追記。---

ミュージックフェア、観ましたー。昨日、本番中だったので、録画をなんですが

皆さん、かっこよかったですねー


選挙は不在者投票をしておりました。

結果、出てきましたね。

・・・そうだなぁ。

大火事から逃げ出したら、逃げ出した先も火事になったので、逃げ出した街に向かって戻るような・・・。大丈夫なのかな。大火事の火は、ちゃんと消えてるのかな。


・・・と言って、じゃあどこに向かえばいいんだよ・・・、という感じはありますよね。どこも煙が充満していていて、道が、見え辛いというか。


祝・白戸次郎氏、初当選

・・・なんてね(笑)。


まあ、僕はド○モなんですけれどね(笑)。


ではー。



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« ヒート瀬戸ア... 僕のNo.776... »
 
コメント
 
 
 
ヽ(´▽`)ノ (ムツミ)
2010-07-12 02:03:27
このC3は、
ずっと、ケン坊に会えるのを待っていたんだよね、きっと。
ちょっと時間がかかったけれど、
こうしてちゃんと会えて、・・・本当に、よかったね(´ー`)

あ、ケン坊、おかえりなさい(´∀`;)

「川村さんのC3ですよ」って言葉に、
なんだか、グッときてしまいました。
今夜のお酒は、・・・沁みそうだなぁ(笑)。

♪ラララ、今日、友人宅で(録画)観ましたー。
ほんと、皆さんかっこよかったですー。
でも、私は『僕ら』の方が好きだなぁ(…小声で言ってみる(笑))。

選挙は・・・ね、
正直、どこに向かえばいいのかサッパリわからないまま投票しました
結果を見ていても、なんか、モヤモヤした気分です。・・・うむぅ(-_ゞ

あ、白戸次郎さん、当選しましたね。
新CMがかわいすぎて、私、もうダメです(笑)。
勝因は“麦わら帽子”ですってー(≧∀≦)
のりかえるかどうかはアレですが(笑)、麦わら帽子、買っちゃおうかな
・・・なんてね(´ー`;)

絶対に長くなる「白子のりラブv」のお話、
じゃない(笑)、
うれしはずかし、ご対面~ だった今日のお話、
楽しみにしてますねっ(・∀・)

では、明日も元気で。いい一日を(´▽`)ノ
 
 
 
Unknown (まみ)
2010-07-12 02:14:00
私もポケベルの頃からド○モです
一時期、ぁゅケータィが欲しくて、今ゎ無きッーカーと2個持ちしてた時期もぁりましたが・・・

そんなド○モューザーなのに、ぅちのァフロゎ何故かぉ父さん(白戸次郎)を飼ってるとぃぅ
っぃ先日ゎ、ぉ父さんのトィレットペーパーカバーをげっとんしたょぅです

ァフロ・・・何処で手に入れてるんだろぅ


私も、ららら、ミュージックフェァバッチリ見ましたー
 
 
 
ご対面。 (ゆっか)
2010-07-12 02:14:16
やっと、やっと会えたのですね

白子のりに!

…ではなくて(笑)、C3さんに

そりゃあ乾杯ですよね

ずっと憧れ続けていた本物が目の前に…!!
うーん、想像しただけで感動であります
本当に素敵な初対面になられたようで、”幸せ”をお裾分けしていただきました。ありがとうございます

きっと写真も沢山撮られたのでしょうね!明日の詳細を楽しみにしています!!


さてさて、今日は選挙日でしたね。
私は今朝、仕事の前に行ってきました。
正直、「どこに入れても何も変わらないんじゃないか…。」と思いもしましたが、投票する側もしっかりしないと色々とダメダメになっちゃいますからね。しっかりせねば。


今日は、ケンさんの喜びが伝わってきたので、良い夢が見られそうだな
C3さんが、早くケンさんの元へやってきてくれますように

ではー。
 
 
 
おぉ! (にょみこ)
2010-07-12 02:33:43
この奥の方に佇んでいるのが、ケン坊のC3ですか?
会えてよかったですねー

初対面、なんだかお互い恥ずかしがっちゃった感じでしょうか。・・・んなことないか(笑)。

しかし、憧れ続けたこの子が、自分のものとして目の前にあるって、・・・感無量なのでしょうねぇ
でもまだ実感が沸きませんか

C3 所有者:川村ケン

ヒューヒュー♪よっ!所有者

どうでしょう、沸いてきましたか
・・・えー、すいません(笑)


明日はきっと長文ブログですねー

あ、絵文字は「わーい」の意味ですよ!今から「お手上げー」ではなくて(笑)。

ケン坊のC3の(たぶんマニアックな)お話、とっても楽しみにしています
なんなら昼間から書いてください(笑)。

今頃、今日撮ってきたC3の写真を観てはニヤニヤ・・・とかしてるのかなー
と、幸せそうなケン坊のニヤケ顔を想像して、わたしも相当ニヤニヤしてます。怪しいです(笑)。

でも、ケン坊の嬉しい気持ちが、ほんと、嬉しいです

ケン坊とケン坊のC3、これからたくさんの幸せな瞬間を共有できますよに

ではー。
 
 
 
良かったですね^^ (MAKI)
2010-07-12 08:58:46
ケンさん、おはようございます。

写真を見た時、始めに白子のりに目が行っちゃいました(笑)
何故に?と思いつつ、何かあるな~って
まさか、白子のりに会いに行ってたとは・・・(笑)
ケンさん、C3に会えて良かったですね^^
ケンさんとC3に、かんぱ~い♪♪

ラララ♪見て聴きましたよ^^
最初に映ったのがテルミンでしょうか♪
こうなのかー、なるほどーって一人で頷いたりして(笑)
早く生で聴きたいな~、ワクワク^^

☆今日は、朝から雨風がヒドクて台風?みたいな。
ケンさんの所は、大丈夫ですか?気をつけて下さいね^^
私は今から泳ぎに行くんですが、泳ぐ前から濡れそうです(笑)
 
 
 
やっと。 (みさえ)
2010-07-12 14:12:01
会えたのですねー、白子のりにって、違いますよー

憧れのC3

ケンちゃんが一番会いたかったC3

C3に会いに行くって、教えて頂いた時に

「抱きついたり、頬づりしたり」しちゃうんじゃ~ないかと思ったんですよ。←え!もしかして、やっちゃいましたか?

いいんですよ、だって、ケンちゃんのC3だもの。

今日のブログ、長文OKですよ
じっくり、時間をかけて教えてください

C3が早くケンちゃんの元にきてくれるのを、一緒に待ちましょう

そして、早くC3の音色を聴かせて頂きたいです


選挙ね、勿論行ってきましたよ。
結果は出ましたが、今後どうなっていくんでしょうかね~?

白戸次郎氏(お父さん~)当選


あぁ~、私も清き一票を入れたかった

私もド○モだから、無理なんですけどね
 
 
 
Unknown (あみ)
2010-07-12 14:44:57
ケンさんこんにちは-。

やっと会えたのですね、白子のりに‥(T_T)

私まで嬉しいです(T_T)

‥っておい、泣くな、しかも白子のりじゃないし-。

すいません(笑)

奥にあるのが『ケンさんの』C3ですかね。

マニアックな『ケンさんの』C3のお話、楽しみにしてますです-。

『ケンさんの』と書きまくりましたが、どうですか( ̄∀ ̄)?
実感、沸きましたか(笑)。

ずっと夢に見ていた人に会えたときや、モノが自分のもとに来てくれたときは、そうなってしまいますよね。

初めて大好きなグループのライブを見たとき、目の前にご本人たちがいるという実感が沸かず、変な感じだったのを覚えています(笑)

ラララ♪見ました-。
皆さん素敵でしたね。

テルミンも素敵でした(^_^)

母が全曲口ずさんでいて、何だか嬉しかったです。

では-。
 
 
 
初めまして。 (gon)
2010-07-12 20:12:45

C3とのご対面、おめでとうございます

やっぱり緊張しちゃったりしたのかな?

なかなか目を合わせられなかったり……。

って、お見合いじゃないんだから

詳細は、今夜のブログを楽しみにしています


ラララ ミュージックフェア
皆さんカッコよかったです

あとの感想は、まだツアー中なので書けないのですけど~


選挙、今回は私は棄権してしまいました

昨年の衆院選の時、身近な人が「来年になったら、また世の中変わるよ」と言っていたのが本当になったのはビックリです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。