ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




台風一過、快晴の広島。

「今日は、昨日の岡山の分までやろう!」

リハーサルの時の玉置さんの言葉です。

 

「台風で本番出来なかったのって、俺のキャリアも中で初めてだよ。。」

 

自然のことですから仕方ないとはいえ、お客さんの皆さんは勿論、僕たちも本当に残念でしたが、玉置さんも、本当に残念だったようでした。。

 

その分、今日は暑く盛り上がりましたね!

僕もめちゃめちゃ楽しかったです!

広島でお会いできました皆様、どうもありがとうございました!

最高の「焼いたサラダ」(懐かしい(笑))…もとい、最高のお好み焼きを堪能したいです。

うひょー😂。

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 岡山公演に関... 広島のソウル。 »
 
コメント
 
 
 
広島凄まじかったです! (どんち)
2017-09-18 20:23:08
ケンさん
西日本遠征、お楽しみさまでした。
今夜は台風一過の広島、最高に楽しく凄まじいライブをありがとうございました
タイミングよく、広島カープリーグ連覇も決まって、忘れられないライブになりました。

岡山も振替開催になりますように
その日のために、お好み焼きパワーつけてください
 
 
 
今日の広島は熱いはず! (masako)
2017-09-18 23:07:49
お好み焼き屋さんもカープ祝勝会の方々が多いのかもしれませんね!美味しいお好み焼きもりもり食べて帰京してくださーい
私はお好みソースが大好きで、焼きそば、コロッケ、トンカツ、エビフライ、何でもお好みソースをかけて食べてます(^_^;)甘くて美味しいもん(^_^)v
玉置さんのお言葉教えてくださってありがとうございます岡山は残念だったけど、玉置さんをはじめ皆さんが、そのように思ってくださったことか何より嬉しいです
ケンちゃん、いつもありがとう
 
 
 
最高!ありがとーございました (広島の福の神)
2017-09-18 23:29:46
ケンちゃんは、玉置さんの音楽のサポートだけでなく、ハートのサポメンだなと、つくづくおもいました。心から、うれしいです。今日のように、最初から、ずっと、総立ちは、はじめてですよ。玉置さんへのスマイルリードのたまものです。
ムードメーカーには、みんな、脱帽されていました。
ケンちゃんの魔術師のような、音を操るクリエイターは、すごかったなあ。ロングヘアーで、かっこよすぎるわ。是非ともTVにでてほしいです。
今日は、大好きウチワで、一瞬でも、アイコンタクトがとれたかんじがして、うれしかったです。
また、来年も、絶対、玉置さんのサポメンできてね。まっていますよ。
ケンちゃんの隣のマネキンが、なにをあらわしているのかなと、不思議なかんじでしたよ(笑)
 
 
 
焼いたサラダ (YOH)
2017-09-19 10:11:24
おはようございます。

台風一過の晴天の中 
岡山への想いも込めて
最高のステージになって
良かったですね

岡山公演 本当に残念でしたが
できることなら早い時期に振替公演ができますように

焼いたサラダ 堪能されましたか?

今日は、お忘れ物(テスト)の無い様に
気をつけてお帰りください。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。