ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




先ほど、オフィシャルでも発表になりましたが、

大変残念ではございますが、台風の影響を受けまして、

本日の玉置さんの岡山公演は、延期または中止となってしまいました。

 

勿論のこと、できる限りどうにか開催を、と各セクションが動いて下さっていたのですが、今はまだ静かな岡山にも「警報」が出ている状況です。最悪の場合、公演前後の時間には、会場付近が暴風になってしまっている可能性もあるとのことで、悔しいですが、やむをえない判断だったと思います。

自然には逆らえませんものね。

 

本日の公演を楽しみにして下さっていた皆様には本当にまた必ずお会いできますように。

個人的には、できれば延期となって、また皆様とご都合が合い、皆様に玉置さんの歌を聴いて頂けることができると嬉しいのですが…、簡単ではないことですので、願いつつも、これは僕もオフィシャルの判断を待とうと思います。

 

そしてまた、この大きな台風の被害が少しでも少なく済むことを願うばかりです。

皆さまにおかれましても、どうか安全第一で気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、何をして過ごそう。。

ではー。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 涙のうでん。 12/30 広島! »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございますm(__)m (masako)
2017-09-17 13:26:02
岡山公演楽しみにしていましたが…でも、夜にひどくなるらしいので、もし開催することができても、交通機関の混乱で帰れなくなる人が出ても困りますものね。安全第一です残念ですが、しかたないです。
プロモーターさんや、玉置さんの事務所のスタッフの皆さんのご尽力、感謝いたします。
ケンちゃん、玉置さん、皆さんもお気をつけて、広島へ移動してくださいね
今後もツアーの成功をお祈りしています
ケンちゃん、うどん県で幸せな体験ができてよかったですね♪(v^_^)v
また、ライブでお会いできますように
 
 
 
残念ですけど仕方ないですね (kazu)
2017-09-17 17:04:34
ケンさんお疲れ様です。
隣県から参加予定でしたが中止or延期とのこと
残念です。
午前中には岡山行きの電車が運休となってしまい
その時点で諦めざるを得ませんでした。
これで公演が中止じゃなかったら悔しいー!と
思いましたが玉置さんの歌声を楽しみにされている
大勢のファンの皆様の喜びを恨むような狭い了見は
持ちたくないと思っておりました。
延期or中止とのことですがケンさんもお書きになって
いるように是非とも振替公演をして頂いて玉置さんや
ケンさんの素晴らしい歌や演奏に触れさせて頂きたいと
心から願っております。事務所やプロモーターの皆様
よろしくお願いします。
ではケンさん広島公演頑張ってくださいね!
 
 
 
岡山公演 (みえ)
2017-09-17 21:41:07
台風だったので、仕方なかったですね
私も四国から向かう予定でした…
延期に期待します(^^)

ケンさんは、 何をして過ごされましたか?
高松でも素敵な演奏ありがとうございました

次は10月18日の大阪フェスでお会い出来ること楽しみにしてますね
 
 
 
毎年サポメンできてね (広島の福の神)
2017-09-18 00:19:09
お久しぶりに、脚長ケンちゃんにあえて、わくわくです。
はちけるスタイルを応援しています。もちろん玉置さんもですけどね。
カープもはちけそうですよ。
 
 
 
あすの広島は大興奮 (カープレディ)
2017-09-18 00:42:06
アステールプラザは、玉置さんとケンちゃんの最強コンビで、熱くなりそうですね。
久しぶりに拝見できて、うれしいです。
 
 
 
岡山😭 (Unknown)
2017-09-18 08:48:45
でも判断が正しかったと思える程の暴風雨でしたね😨今日は晴天☀広島公演ですね🎵今回は、定年のお祝いで母親と、三年生の娘との参加予定だったので、 ぜひぜひ延期で振替え公演ができればと思います🙏母親に玉置さんの歌を聴かせてあげたい&ピアノ頑張ってる娘にケンさんのキーボードを聴かせてあげたい😘
私は次フェスティバルホールに参加します😁
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。