ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




はいもう、今日はさくっと、告知を

5月29日、トミちゃんこと、Tomiya、初台ドアーズにてワンマン・ライブが決定しました。トミちゃんと一緒にステージに立つメンバーは、勿論、もうおなじみになりました、IchibanPoppers=長いツアーを終えたばかりの和田”監督”健一郎、テレビのレギュラー出演も決まったかっちゃんこと臼井かつみ、相変わらず多岐にわたって活躍中の竜さんことバンマス高橋竜、そして、食べてばっかりの僕です。

 

そして、去る3月20日に国際フォーラムで行われました「朝のヒットスタジオコンサート」、僕は安全地帯さんのサポートで出演しましたが、このときの模様が、放送されることが決まりました

6月6日(日)BS-フジ 13:00~(115分) 「朝のヒットスタジオコンサートスペシャル」

あとね、やはり安全地帯さんのサポートでご一緒させていただいております、松田真人さんのDiaryでご存知の方もおられるかとも思いますが、まもなく、NHKのテレビ番組「SONGS」の収録があるのです。来週早々から、いよいよ、この収録の為のリハーサルに入ります。

5月5日にはニューシングル「オレンジ/恋の予感(2010バージョン)」、そして5月26日にはニューアルバム『安全地帯 XI ☆Starts☆「またね・・・。」』が発売になりますので、こちらからの曲なども、勿論僕も真っ先に聴かせていただいて、今日もそちらの準備をしておりましたが、本当に素晴らしい曲たちです。弾いていて、本当に気持ちよいのです。感動するのです。是非とも。こちらの放送日などは分り次第、お知らせしますね。収録が2日と、そして6日、というのが、ちょっと個人的には色々と凄いのですが、もう、とにかくがんがります。まあ、またいっぱい食べる口実が出来たってもんです(笑)。

・・・そして、とにもかくにも、明日は午前中から厚見さんたちとのGWライブの、最初で最後の、一度きりの合同リハです。明日は大きなスタジオで、全ての機材を組み上げて、の全メンバー(ヨーローッパ在住の方は来られませんが)での通しリハーサル。誰も見た事もない光景が広がるはずです。楽しみです

 

皆様も、お忙しいとは思いますが、お風邪など引かれませんよう、お元気でお過ごしくださいね。

 

ではー。



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« わかめじゃな... 史上最高(数... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みさえ)
2010-04-25 00:21:40
ケンちゃん、告知ありがとうございます。

トミちゃんの元気いっぱいな歌声を早く聴きたいです

来月は楽しみたっぷり月間

そして、朝ヒットスタジオね~・・・見れない

アナログ家庭には、BSがまだ回ってきていない

でも、めげないもん←メゲテンジャン。

明日は大事な合同リハですね。頑張って楽しんで来て下さいね。

今日は、折角晴れたのに、ちと風が冷たかったですね。

ケンちゃんも風邪をひかぬよう暖かくしてお休み下さい、明日の為にも早めに就寝して、体調万全でリハして来て下さいね。

そして、明日のリハ・・・凄かったよ~とか、楽しかったよ~とか報告お待ちしておりますね。
 
 
 
楽しいこと、いっぱい。 (gon)
2010-04-25 00:49:05

たくさんの嬉しい告知をありがとうございます


5月29日、ハイ、空いております


「朝のヒットスタジオコンサート」は、見逃すまいと、ここのところ番組のサイトをケン索するのが日課になっていたので、放送日がわかってホッとしました


安全地帯のSONGSは、先日BSハイビジョンで放送された玉置さんのSONGSの特集では、6月2・9日と告知されてましたが、NHKのどのチャンネルなのかがはっきりわからないので(地上波かな?)、確定したら教えて頂けたら嬉しいです

それにしても、収録日がスゴいですね


明日も、大変だと思いますが、思いっ切り楽しんできて下さいマセ

私はちょっと喉にキていて、声を出しづらくなっていますが、ケンさんも皆さんもくれぐれもお気を付けて下さいね。
 
 
 
てんこ盛り☆ (よっしぃ)
2010-04-25 08:30:58
告知あ~ざまぁす

情報てんこ盛りで
テンションですわ
顔がニヤけちゃうって
もんですよ~

ケン坊もハードスケジュールで
休む暇がないと思い
ますがモリモリ食べて
体力つけて下さいませ
ね~
 
 
 
Unknown ()
2010-04-25 10:35:51
 お楽しみがヤマ盛りですね!
ワタシにも音楽関係のスケジュール帳が必要になりそうで、嬉しい!!

GWのライヴ、該当する機能のカメラは持っていないので残念なのですが、ワタシはしっかり現場を堪能して、写真はネット上に溢れる情報で堪能・・・という予定です。

〝機材てんこ盛り〟。
ぞっくぞくしますぅ~~~。
 
 
 
やったね~5月^^ (MAKI)
2010-04-25 18:03:05
ケンさん、こんにちは。

こくち、ありがとうございます♪
なんと偶然にビックリしました^^暗い話で悪いんですが、
その日は、法事で二年なのに何故に三回忌?
ホントにややこしいです・・・そう思いませんか(笑)

5月は、楽しい事だらけでイイですね^^
私は、試合が23日にあるんですが、
今回はチーム戦なので、緊張に邪魔されても
みんなの為に、負ける訳には行かなくて(笑)
私の5月は、凄~く重い感じがするんです・・・
そう、私の体重と一緒で(←ナンデヤネーン、笑)

☆ケンさんのワクワク、ウキウキ、ドキドキ?(笑)で
私までワクワク、ウキウキして楽しんでます^^
ケンさん、頑張って下さいね♪
 
 
 
音楽の春。 (データあきこ)
2010-04-25 22:10:25
こんばんはー。


今日もリハーサル、お疲れさまでした。
お訊きするまでもないと思いますが(笑)、今日も楽しかったですかぁ?('-'*)


たくさんの素敵告知を、どうもありがとうです。
音楽の予定がいっぱいで、手帳も“♪”マークが踊ってます(笑)。嬉しい限りです♪
楽しみが多い分、ケン坊は本当にお忙しい毎日だと思いますが、お身体は大切に、元気もるもるで頑張ってくださいね~(´ー`)。


今日は一足早い暑い熱い夏のライブの前夜祭でしたっ♪
やっぱり音楽は最高ですねっ!


ではー(´▽`)ノ
 
 
 
Unknown (みい)
2010-04-25 23:07:33
こくち、ありがとうございます。
自宅にいながらにして、ケン坊の演奏が聴ける機会が訪れることに
今からワクワクしています。

収録は日程的にハードそうですが、どちらも楽しんでくださいね。

とれる限りの睡眠と食事で、元気な身体でお仕事できますように。
 
 
 
トミちゃーん(涙)。 (にょみこ)
2010-04-25 23:27:36
トミちゃんのライブは5月29日に決まったのですね

しかし、残念ながら行けません
その頃はちょっと入院中の予定なのですよ・・・

トミちゃんの歌が大好きなので、本当に残念ですが、またの機会には是非っ

安全地帯さんのテレビも、我が家のテレビでは観れないのですよ
はっ!友達に頼めばいいんだっ
そうだ、そうしよう。よかったー♪
ということで、そうします(笑)。
って、早くテレビ買い替えろって感じですよね
しかし、何がいいのやら・・・ハテー。

今日の大きなリハーサルはどうだったのかなー。
きっと、とっても凄くて楽しくて
けど、終わると、その分とっても・・・ぐったり、かな。

酷使した頭と身体、ゆっくり休ませてくださいね

ではー。
 
 
 
♪(´▽`)♪ (ムツミ)
2010-04-26 08:49:53
嬉しい告知、ありがとうございます

「朝ヒット」、観なきゃ~('-'*)
トミちゃんのワンマンライブ、行きたいどー(・∀・)/
「SONGS」、2週連続放送なんですよね。楽しみ~ヽ(´▽`*)ノ
シングル、アルバムも、もっちろん。

それにしても、収録日が、ほんと、すごいことになってますねぇ。
うん。いっぱい食べて、がんがってくださいo('-'o)
口実なんていりませんからー(笑)。

いっぱいのスケジュール帳は、やっぱり、しあわせ(´ー`)v
 
 
 
うれしいこくち。 (やよっぺ)
2010-04-26 22:08:26
さくっと、な盛りだくさんの告知、ありがとうございます。

まずトミちゃんね。
またまた大好きなトミちゃん&IchibanPoppersの皆さんとお会い出来るかと思うと…嬉しくて小躍りしたくなりますヾ(≧∀≦*)ノ♪(←しなくてよろしい(笑))。

そして、安全地帯さんの方。
「SONGS」は必ず。
問題は「朝のヒット」。
BSが…手強い(泣笑)。

ニューシングル&ニューアルバムのリリース、楽しみですー(´▽`*)。

ケン坊、スケジュールがえらいこっちゃになってますねw(°□°;)w。
うんうん、もるもる召し上がってスタミナつけてくださいね。
ケン坊も体調を崩されませんように(u_u*)。

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。