ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




最高のお天気に恵まれました今日は、GWライブへ向けての、最初で最後の合同リハーサルでした。

って、スタジオの中に篭ってしまうので、お天気はまあ関係無いのですが、それでもカーテンを開けた時、クルマに乗り込んだ時、向かう道すがら・・・気持ちいいものですね

 

一昨日でしたか、公開された太陽の最新映像、ご覧になられましたか?ああやって燃えてるんですよね、あそこで。凄いです。

太陽観測衛星「SDO」がファーストライトの画像を公開

2ページ目にある動画、やばいですよ。先日のアイスランドの火山の画像も強烈に凄かったですが、天体レベルって、本当に圧倒的ですよね

 

って、地上に目をやりまして、都内某スタジオ。こちらはこちらで現実的にものすごいモノをたくさん目にしてきました。耳にしてきました。

 

トップは厚見さんの手です。気合が、勢いが、情念が、写真から伝わるでしょうか

 

機材だけでも、本当にこんなのって、・・・もうまず見られないでしょう。

 

そんな機材の前で。申し訳ありませんが、当日いらしてくれる方のビックリの為に(笑)、まだちょっと未公開で

 

勿論、これはほんの一部。

 

全体に目をやれば、もっとものすごいことになっていました。「・・・こりゃー、ステージに乗らんわ」とはスタジオに入ってきたロジャー高橋さんの最初の一言(笑)。

 

こちらも、まだ、うっすら公開な感じで。出演者全員ではないですが、最後に記念撮影をしてきました。機材のスキマで(笑)。

 

楽しかったなー。

そりゃーもみ上げもクルンとなるっつーんですよね

 

ではー。

 



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« こくち。 ライク・ア・... »
 
コメント
 
 
 
きゃー。 (にょみこ)
2010-04-26 00:03:17
やだケン坊、クルンってなってるー(爆)。

あ、すみません。楽しかった証拠なのに(え?笑)。

リハーサル、お疲れさまでした

それにしても、機材の数、本当に凄いのですね

こんな光景、見たことがありません。というか、きっとこのライブでしか、見ることが出来ないのでしょうね

いや~、行けてよかったーうおー!
告知があった頃は、随分先の話でね、別の予定もあって、どうしたものかと悩みましたが(結果、一瞬の悩みでしたが)、予定をズラしてでも行くことにして本当によかったー

楽しみだなー

ケン坊のクルンも、間近で見られるといいなー(笑)。

ではー。
 
 
 
すごっ。 (みさえ)
2010-04-26 00:04:12
ケンちゃん、合同リハお疲れ様でした。

機材の量、半端ないっくらいですね。モザイクしてあっても、何か凄さを感じちゃいます

当日、モザイクの部分が明らかになるんですよね~

見ただけで圧倒されそうです

楽しかった~の一言が聞けて良かった

今日は疲れたでしょ。本当にお疲れ様です。

明日の朝までゆっくり休んで下さい。←皆、一緒だ


今日はね、本当にいい天気で暑いっくらいでしたよ。
久しぶりの天気でしたものね。

週間予報では、GWはいい天気らしいですよ

 
 
 
Unknown ()
2010-04-26 07:13:45
 これは・・・。(汗)

完全にワタシの家の引っ越し以上の労力を要する量ですね・・・。
(当たり前っちゃ~、そうなのかもしれませんが。w)
なんだか、ジオラマの中での記念撮影みたいに見えます。

これは、本番は写真に残すべきですよね。

 いやぁ~、スゴイ。
 
 そして『わく、わく!!』
 
 
 
すごーい!! (ムツミ)
2010-04-26 08:58:14
最初で最後の合同リハーサル、お疲れさまでしたー。

スタジオに入ってしまえば、お天気は関係ないんですけど、
やっぱり、なんだか、全然(笑)、気分が違いますよね。

太陽の最新映像、スゴイですね。ヤバイですね。
圧倒的すぎて、ちょっと、ぽかーんとしてしまいます(´∀`;)

トップの厚見さんの手、・・・気合い、伝わってきますよぉ。
手の向こうに炎がぁぁ~ヾ( ̄o ̄*)

それにしても、ほんと、すごい数の機材!
機材の海に、ミュージシャンの方々が浮いているように見えます(*´∀`)
でも、全体像は、もっとものすごいこと・・・になっているのですよね。
うっすら公開な感じが、ワクワクドキドキ感をさらに大きくしてくれます

写真を拝見しているだけでも、嬉しく楽しい気持ちになりました('-'*)
クルンとなったもみ上げに、ぶら下がりたい気分です~

さっ、いい気分のまま、仕事に戻りまーす。

では、今日も元気で。いい一日を(´▽`)ノ
 
 
 
これは!? (Nimi)
2010-04-26 09:03:22
・・・会場は横浜アリーナでしたっけ?という機材の量ではないですか━(゜Д゜;)━!!

本番、楽しみにしてます。演奏はもちろん、

・・・機材も(笑)。

そして、それを操るケンさんや厚見師匠、そして出演者の皆さんに会えるのが待ち遠しいです。
 
 
 
囲まれてますね^^ (MAKI)
2010-04-26 09:22:46
ケンさん、おはようございます。

大好きな機材に囲まれて
幸せ~な感じなんでしょうか^^
本当に凄い数ですね~それを弾きこなされるなんて♪
是非一度、見て聴いてみたいです。

JR脱線事故から五年。
みんなは、記憶から薄れて行くけれど
そこを通るたび思い出し思うのが、亡くなられた方も遺族の方も
次の駅に行けないままなんじゃないかなって。
尼崎で乗り換える人や梅田まで行くはずの人。
本当に、事故は二度と起こさないでほしいです。
と、朝刊を読みながら、ふと思ったものですから。

☆ケンさん、ライブの時もモミアゲくるんで頑張って下さいね♪
 
 
 
埋もれる (清子)
2010-04-26 17:27:56
ケンさん、こんばんは。

といっても、今の時間はまだ、外は明るいですね。
なんだか得した気分です(* ̄∀ ̄*)

合同リハーサル、おつかれさまでした。
機材に埋もれるケンさんと厚見さん…と、みなさん。
ただただ、スゴイ!の一言しか出てきません。

当時はどんな光景になるのでしょうか。
(もみあげクルンも気になるなー(笑))

史上最多で最高な、ドキワクむははー♪な三日間になりますように(*^∀^*)/
 
 
 
なんじゃこりゃー! (gon)
2010-04-26 19:55:07

と、この写真達を見ていなかったら、当日、会場に入った途端に叫んでいたかもしれません

免疫を作って下さって、ありがとうございます


昨日のリハも、楽しかったようでよかったです


まだまだ先だと思っていたのに、来週の今日は本番なんですね~。

早いものです


太陽の映像は、残念ながら見られませんでしたー
 
 
 
圧倒的。 (データあきこ)
2010-04-26 21:35:34
こんばんはー。


昨日も今日もとってもいいお天気でしたね~。
もみ上げもクルンってなるくらい、気分もルンルンな日でした(笑)。
そんな日もどんな日も、太陽は遠いところでこんなに燃えているんですねー。火山の画像もすごいなぁ・・・。
地球上でだって日々いろんなことがあるのに、宇宙に目を向けると本当に壮大すぎて、圧倒的ですよね。この中に生かされているんだなぁと思うとなんだか感慨深いです。


・・・って。はーい、とりあえず地上に戻りまーす(・o・)ノ


まだぼんやりとしかわかりませんが、このライブも太陽に負けないくらいメラメラしてそうですね~。これまた圧倒的だぁ~。
3日間のうち1日でも行けることを願ってます。ケン坊も願っててくださいっ(笑)。
わたしももみ上げクルンってなるくらい(笑)、がんばんべー( ̄∀ ̄*)


一日遅れましたが、緑ちゃん発売2ヶ月、おめでとうございます♪


ではー(´▽`)ノ
 
 
 
迫力。 (やよっぺ)
2010-04-26 22:30:14
ケン坊、最初で最後の合同リハーサル、お疲れさまでした。

関係ないと言っても、やっぱりいいお天気で、気持ちいいと嬉しいですよね(´ー`*)。

今日もとっても気持ちのいい青空でしたね。
保育園の鯉のぼりも、気持ちよさそうに泳いでました。
心なしか嬉しそうに見えたりして、ね(笑)。

太陽の映像、凄かったですね。
ああいう映像、大好きです。
ずっとずっと見ていたくなります。
ご紹介、ありがとうでした。

さて、リハーサルね。
厚見さんの手のお写真。
うんうん、こんなにも手から伝わってくるって凄いですね。

うっすら公開な感じのお写真からも、凄いものを感じます(笑)。

でもね、当日は更にビックリしちゃうんだろうなー(/▽\*)ドンダケー(笑)。


楽しいと、ケン坊のもみ上げはクルン…。
では、GWはクルンクルンしっぱなしですねヾ( ̄∀ ̄*)(笑)。

ではー。
 
 
 
すごっ! (よっしぃ)
2010-04-26 23:25:46
うっひゃぁぁ
あまりの機材の多さにしばし
顔になってしまいました
バンメンのみなさんと機材だけで
ホールが埋まっちゃうんじゃないかって
勢いですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。