猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

着荷

2024年02月21日 | 猫雑貨
昨日の留守中に届いた段ボール+今日の着荷で裏玄関のドアが開けられない状態に。。。
朝から肉体労働…雑貨屋は大変じゃ。

3月9日からスタートするMarcy's Birthdayのノベルティも届きました。
今回はノベルティのハードルが高くて…
5,500円でスプーン(2柄のうちどちらか)またはフォーク(1柄)の中から1つ


11,000円でデザートグラス
パリ柄




タイル柄





ご紹介するのを忘れていましたが…
3月のカタログ掲載の黄色いマグボトルにdpa限定で白もでますー



こちらは再販商品のシルバーネックレス【エアプレイン】と【ベスパ】
2点とも受注生産で受付期間は3月9日から4月25日まで。
(お電話でもメールでもOKです)




こちらは能登地震復興のためのチャリティプロジェクト。
商品の入荷は2~3月の予定です。


内見会で展示されていましたが実際の色はカタログとかなり違いました。
Tシャツは鮮やかなグリーン、トートバッグはブルーグレーかな。
もうちょっと誰でも着られる色のTシャツだったらよかったな~




キーホルダーの手のひら部分、画像は抜け落ちた革をはめていますが実際はちゃんと抜けていますからね~


ボクは昨日お留守番でつまらんかったのじゃ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿