猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

一年の終わりに

2021年12月31日 | 日々雑談

毎年恒例、年末バタバタ。

統率力のあるトロロやKILIがいた頃は全にゃん集合写真が撮れたのだけれど今の3匹は微妙にバランスが悪く…

大人な二匹だとまだなんとかなるのだけれど

 

近頃ワルモノと化したイカメチが入るとどうにもこうにも…

てなわけで未だ賀状も刷れず。。。

毎年この調子でやり過ごしていいほど若くはないのだけれどなぁ、とか思いながら心地よく飲み過ぎた頭で考える。

まぁ、店頭ディスプレイだけはなんとか出来上がり。

あとは自分のために買った薔薇をあちこちに飾り

まぁ、こんなもんでしょ。

今年も一年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますこ。


猫innパーカーMサイズ

2021年12月21日 | 猫雑貨

【猫innパーカー】

Fサイズは予約完売なほどの人気だったのにMサイズとなるとなかなか売れなくて…

Mのわりには大きめですよ、をアピールしてみます。

170センチ59キロ(飲み過ぎるとちょっと増加する)の私が着ても大丈夫

 
うちにはこのポッケに入る子猫はいないので内側を取り外せばいいのだー!
っと取り外し中。取るとよりスッキリ着こなせます。
 
 
~今日の1枚~
 下僕の背中に乗っておもちゃを取るえびす。


 

えびちゃんは今日も働く。

2021年12月18日 | 猫談議

確かにかわいいけど、ポーチばっかり3つもどうすんねんって娘は言うけど。。。

かわいいからええやんね~えびす。

このちっさいのん、黒猫やし、えびすに似てるし。。。

というわけで、ボクは今日も働いてるで~
 
 
あぁ、こんなボクにちゅーるが降ってきますように。
(そんなもん、食べていいのはお誕生日の時だけです、ぴしゃりと娘の声)


 
さて、今日は5枚目のカタログのご紹介です。
 
★長袖T ひと休み
プレーンな長袖Tはインナーにしても良いですね。メルローはMサイズのみです。
 
★プルオーバーパーカー WF
脇部分にリブが入っているのですっきり見えの効果がありそう。
灰青色はFサイズのみ。
 
★ワークハーフJK DJ
胸元は刺繍で小さく、背中にはプリントで大きくダヤンとジタンが。
綿100パーセントながら高密度な生地、裏地もついているので温かいジャケットです。
 
 
そうそう、年明けから発売の福袋。
店頭が混み合うことはないと思うのだけれど、ご予約されたい方はお知らせくださいね。
取り置きさせていただきますので。
★アパレルサイズ中(M~L対応)と大(L~F対応))があり
それぞれ5,500円、11,000円、22,000円がありますが22,000円の中は予約完売となっております。
 

クリスマスらしくなってきた

2021年12月17日 | 猫談議

今日はちねちねとクリスマスラッピングいっぱいしてヘロヘロやけど一生懸命カタログの説明分も書き終わったのに…ワンクリックで消えてしまった…

もう一度書く気力がないので、今日は画像だけで失礼〜

 
 
えびすは髪をくくるゴムがマイブームで、何度遠くへ投げても持ってくる。
あまりに動きが激しすぎて、写真がブレブレやけど。








 

新商品到着

2021年12月15日 | 猫雑貨

今週はわち本社の出荷が早くて、もう新商品が到着!!

お年賀に配る小皿も一緒だったのでそれを3階の倉庫に運ぶのがまた大変で…雑貨屋って体力いるのだわ…

さて、今日は1月のカタログ3枚目をご紹介。

★PCトート

クッション性があるのでノートPCを入れて肩に掛けられるスグレモノ。

背面にはA4サイズが入るポケットも付いています!!

★iPhoneスマホパスケース

パスケースとiPhoneカバーが一体化した便利アイテム。

WCC柄はiPhone11/XR用、リンゴ柄はiPhone13用

私は11proなので合わへん…

★ミニバスケット

何回作るねーんって感じですが毎回人気なのですね~これが。

★3in1 USBケーブル

Lighting+MicroUSB+Type-C、3種のコネクタに接続するデバイスに対応。

うーん、わかる人にはわかるのでしょう、使い方。。。

★2ポートアダプター

スマホを充電するときなどにつかうアダプターですね???(ケーブルは付属しません)

 

これがお年賀用の小皿っていってもちょっと大きめ。

 

実は、裏の刻印にスペルミスが。。。

 

でも、もう作っちゃったのでお詫びのシールを付けて配っちゃうよ~

ある意味、貴重なお年賀になりそうですね。

 

~今日の1ショット~

しぶいわ~ぐりこ。