猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

【ダヤン、日本へ行く】商品のご案内

2021年06月23日 | 猫雑貨

すっかりご案内が遅くなってしまいましたが7月に発売されるDPA限定商品のご案内です。

【ダヤン、日本へ行く】シリーズ

クリアファイルなどでご覧になったことがあると思いますがこの絵柄の商品が発売されます。

絵柄の中に都道府県の特産物が書き込まれて、探すのも楽しいですよ。

ちなみにここ和歌山の特産品は梅干しで、マーシィのネックレスになっていると聞きました。

アイテムは4種類で「メガネ拭き」「マルチケース」「1面パス」「キャンバストート」

どうしても手に入れたい!!という方はご予約も承りますのでメールでも、お電話でも、お問い合わせください。

現在は【DAYAN'S BIRTHDAY】でにぎわっていますが、この後も

【夏祭り】や【ドリームバッグ】の発売とイベントは続きますのでお楽しみに~

もちろん、【ダヤンのお買物ビンゴ】も。

8月に2列目ビンゴ!!の方はクリアファイルをGETですね~!

 


困った時の仕入れ

2021年06月11日 | 猫雑貨

今日、大阪にあるメーカーの営業さんが来て話していたのだけれど

メーカーの体力が落ちていて、新商品が作れないのだと。

メーカーが新商品を作れない=販売できる商品がない

それが一番困るのよね、ほんと。

こういう時はどうするか。。。

過去の仕入れから、掘り起こす。

万が一、それが失敗でも自分が気に入ったものなら売れなくても腹が立たないものを仕入れる。

となると、やっぱりシンプルなものかなぁ。。。

おすすめの下記3点。まだメーカー在庫があってよかった。

スープを入れたら猫の顔が浮かぶボウル

スープの量が減ると猫の顔も小さくなっていくのよ~すごいね。

 

マグテイル

猫のシッポが持ち手にゃのー

 

にゃんたくバサミ

これは消耗品かなぁ。

 

 
この写真をインスタに掲載したら、KILIかと思ったってコメントをいただきました。
そんなに似てるかなぁ、似てる? えびす9ヶ月。
 
毎朝、ストレッチをしていると邪魔をしに来てくれる、まだまだ幼児体型、イカメチえびす。
 

ますこ姐さんより大きくなったけど、まだまだ勝てませぬ…