猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

Marcy's Birthday 始まりますこw

2024年03月08日 | 猫雑貨
わちふぃーるど四季のイベント
【Marcy's Birthday 】が始まりました。

フラゲしたお客様からお写真いただきました。
ヨーグルトにバナナは無敵アイテムですよね~


昨日はギフトショーのため京都へ。
東京に比べると規模が小さく、これといった収穫はなかったのでお昼ごはんを食べてから会場周辺(平安神宮付近)を散策。
去年もいたなぁ、アオサギ。


ますこ、ならぬ「ますや」さん。


その向かいに和菓子屋さんがあったので干柿の中にこしあんが入ったお菓子を購入。
私は川上屋さんの、中に栗きんとんが入った方が好きかな。。。


お引越しでバタバタして以来、初めての販売になります↓
肉球ニャドレーヌでお世話になった「ケイトシィ」さんの焼菓子。
一回り小さく、猫の肉球らしいサイズになったかも(笑)


ねこ型クッキーやポルボローネも詰め合わせて。


右側は猫の顔型のサンドクッキー。
ライ麦粉と全粒粉を使っているのでサックサクです。


私は賢くお留守番していました。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿