のんびり気ままに~光の鉄道写真ブログ

のんびり、気ままに、四季折々の風情を楽しみながら、鉄道写真を楽しむブログ

笹間川橋梁を行くC11

2013-03-31 | Weblog

土曜は18きっぷを使って大井川鉄道のSLを撮影に行ってきました。この週末も関東は曇天でしたが、天気予報を見ると静岡は昼過ぎまで晴れの予報。静岡を出るころから日が差し始め、大井川は快晴でした。この日は他にも2本のSLが運転され、穏やかな春の日差しの下、撮影を楽しんできました。

大井川鉄道 川根温泉笹間渡 - 地名

コメント    この記事についてブログを書く
« トーマスランド号 | トップ | 川根温泉笹間渡を行く C11 190 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事