ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

焼鳥7本コース(10品)な日々

2015年12月16日 | 焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々
京橋の[京橋 伊勢廣 本店]で焼鳥7本コース(10品)

+サッポロ黒ラベル 中瓶+真澄(長野)純米吟醸×2です。

焼鳥7本コース(10品)¥4,860-+サッポロ黒ラベル 中瓶¥756-

+真澄(長野)純米吟醸¥1,080-×2で、¥7,776-也。

此の日は京橋で仕事が終了したので未訪問だった[京橋 伊勢廣 本店]へ・・・





私的にはアラカルトで飲みたいところですが夜はコース料理のみということです。

なので、一番本数の少ない焼鳥7本コース(10品)と瓶ビールをお願いしました。

先にビールが出された後、ささみ、手摘み有機無農薬野菜、特製鶏スープ。



そして案外早く肝臓、砂肝と立て続けに供されます。何だか忙しないですなぁ。





ま、味的には無問題・・・いえ、美味しいです。特に肝臓の完成度は素晴らしい。



ここで日本酒にチェンジして葱巻、もろきゅう、団子、皮身、もも肉でおしまい。









東京の上等な焼鳥屋としては良いかも知れないですね、特に接待などは・・・

ですが、コース故、自分のペースで食べられないのは落ち着かないと思いました。
(焼き手やホール担当が気を利かせば済むことなんだけど、無理っぽいなー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉子サンド(ハーフサイズ)... | トップ | 汁あり担々麺セットな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々」カテゴリの最新記事