ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

モツ盛り(5本)な日々

2014年09月03日 | 焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々
渋谷の[山家 支店]でモツ盛り(5本)

+キリン ラガー生ビール(中ジョッキ)+ハイボールです。

モツ盛り(5本)¥570ー+キリン ラガー生ビール(中ジョッキ)¥300ー

+ハイボール¥470ーで、¥1,340ー也。

15時過ぎ、打合せが終了した後は特に何もなかったので昼酒を愉しむことに・・・

渋谷で昼酒となると定番の[山家]ですかね?・・・てなことで、今回は支店へ。





上品な盛りでしたがもりそば&かき揚げから3時間しか経っていないので注文は1つ。

ちょっと悩みましたが定番の串焼きからモツ盛り(5本)と生ビールをオ~ダ~♪

先に運ばれて来た生ビールを飲んでいると10分程で我がモツ盛り(5本)の登場です。





いやぁなかなかボリューミーな一皿ですこと・・・ま、味的には普通なんですけどね。



で、生ビールが切れたのでハイボールにチェンジ。モツと炭酸飲料は合いますなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりそばな日々 | トップ | 氷レモンな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デコリン)
2014-09-07 12:23:14
美味しそうなもつ焼きです☆
食べに行きたくなりました~
返信する
デコリンさん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2014-09-10 09:44:15
偶にはガッツリと肉を食べたくなるのです。
若い頃は毎日でも良かったのですが、最近は偶に食べたくなります。歳ですかね。はは。
返信する

コメントを投稿

焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々」カテゴリの最新記事