夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<てことで、三度寝の防衛ラインまでEVAC。>

2017-06-03 | つれづれ

化粧水とかがきれて1か月以上、サンプルとかで凌いでいたんだけど(笑)
ドラッグストアで買った化粧水が合わなかったようで 肌荒れが酷いから、さすがにヤバし・・・ってなって、昨日は昼寝から起きたらタカシマヤへGo
ちなみに、私の安心ケアはIPSAです

お店が相変わらず混んでるから、待っている間に「ART&HANDMADE BAZAAR」にぶらっと寄ったら、見つけてしまったんです

my loveブタさん!

(笑)

ブタさんのステッカーやポストカード、ポスターを出されてました。

Sweet Rock Town」 SHU matsukuraさん。

普通の景色を描いてるポストカードやポスターにも、必ずブタさんを入れるんだって。

そして、ステッカーがどれもこれも素敵すぎてwww
私の分身としか思えないものばかりで、目移りして大変だったわ(笑)

「おはよう!帰りたいです!」とか、朝一番に職場に着いた瞬間から言ってるセリフwww

ブタ好きだということで、盛り上がってしまいました

そして・・・ポストカードにサインいただけますかってお願いしたら、買った人には袋に描いてるので、ってどっちもに描いてもらっちゃいました
 Pig Buddyだってやったね
オレに任せ・・・られるかあっ!!! ってなるわ(笑)
だって「寝隊」だからね

・・・私、この部隊なら、優秀な成績を修められる自信がある!(`・ω・´)ゞ  笑。
鬼教官、褒めてくれるかな!  ←無理。瞬殺される。


良い出会いになりました( ´艸`)
ありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪



・・・ということで、今日から早速、職場のデスクに貼りだすことにしたよ(笑)
何事もなく一日が終わりますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿